ベガッ太の日記

老若苦悩

みなさん、こんばんは。

ほら!6月じゃんか!!

今年も半分が過ぎて

寿命も刻一刻と縮む。

年齢とともに

身長も縮む。

今日、身長を計ったら

縮んでいた・・・。

 

どうしてでしょうか?

どうして、縮むの??

血圧と血糖値は高いのに・・・。

伸びしろがまだまだあるのに・・・。

 

最近、年のせいか

耳は聴こえ辛い、歯は弱るし、足腰の疲れは取れない、顔は思い浮かべられるが名前が出てこない、手が震えたり、

身体のあちらこちらに老いと変化が出てきているようです。

 

勉学は若いうちにしておいた方が

覚えやすいということは

このことなんですね。

 

皆様にご迷惑をおかけしないように

ぼくも身体を鍛え直そうかと思います。

 

筋力アップ!

持久力向上!!

精神自立!!

食の安定❤

 

 

ということで、ぼくがこんなにも悩んでいるのにも関わらず

能天気な質問しかしてこない

みなさまのつまらない愚痴に耳を傾けてみましょう。

 

 

・マッスルマッチョマサコへ その水族館らしいよ。デートするならその水族館がオヌヌメみたいだね。茨城県の水族館は行ったことがない・・・。今度ツーリングで行ってみようかな❤

・Vegaleoyasu集中へ 乙。キンチョウさんとか?セレサポとか??ちゃんと聴いてる??君の好きな曲はどれ??

・しいらもへ 八乙女辺りがいいんじゃない?あとは食い扶ちを探さないとね。

・ⅮⅮさとう集中へ 「は?」って態度をとったら直ぐにぼくに教えてください。その後はお任せあれ!小天丼マン撮影の??音声消さないとね❤色々と❤

・美樹へ 震えて待て!

・はづお集中へ おつカレーさま。お手紙お待ちしております。ココに集う皆様にも相談してみましょうね。日本一の水族館は大好きな人と行けばそこが日本一!世界一になるんじゃない?その辺、小天丼マンに聞いてみよう❤

・みいぶ集中へ 今日は良いお天気でした❤つい❤❤❤太目の方は弟みたいだよ。ぼくもあれ以来水族館に行っていない・・・。むかーし、可愛い彼女と松島水族館にデートして、その後松島タワーに登ったことがあるんだけど、「松島タワー」って知ってる??知ってる人いるかな??

・sakasuki集中へ おつカレーさま。干すよ。干からびない程度に❤❤❤

・Rei集中へ おつカレーさま。大工仕事は無事❤仕事早いからね。今からやまちゃんから頼まれたペイントの作業をしま~す。

・PLAGEさんへ 乙。なんだよ!声かけて!!いつでも過剰なサービスフォト密着撮影してあげるよ❤❤❤

・テルさんへ 暑い日が待ち遠しい❤ビーチのぴちぴちギャルも待ち遠しい❤❤❤

 

 

どこのおんにゃのこからの貢ぎ物?かと

思ったら

知錦じゃん!!

毎朝、早朝に無駄な定時連絡LINEでもしてやろうか!とやまちゃんに話をしたら

「おじいちゃんは早起きだから意味ないんじゃない??」と言われた。

確かにそうかも・・・。

困ったもんだ・・・。

 

❤なんて書きやがって!!

びっくりしたべや!!

 

で、

週末のお天気はどうなんですか???

 

ハーフマラソンに

七ヶ宿で恐竜コスプレ大運動会・・・。

 

参加予定です。

晴れますように。

 

 

 

明日も

今日以上

 

みなさまのところに

 

幸せが来ますように。

 

先日、ぼくに届いた

幸せ定期便♪

こうちゃん、きょんさん

もうすでに食べちゃいました❤❤❤

 

ごちそうさまです。

 

こんな幸せだったら

毎日でもいい❤