ベガッ太の日記

今世謳歌

みなさん、こんばんは。

もう、月曜日。

先週はどんな1週間でしたか?

反省しないまま

ただ過ぎ去ってゆく

毎日の暮らしと生活・・・。

 

あなたの人生

何のために産まれてきたのか

何の為に

あなたがいるのか

真剣に考える事も

必要かと思います。

 

では、ぼくはというと

人生、楽しむために

産まれてきたんです。

他人がどう思っているか?

こんなふうなこと陰で言われているとか

嫌な事を我慢して

嫌な事を頑張る為に

産まれてきたわけではないのです。

 

みなさんも

そのはずです。

 

でもどこかで

論点がずれて

方向性を見失って

周波数の低い考え方の人たちと

同じレベルでいると

人生遠回りしてしまいます。

 

翼を広げて

心大きく

たくさんの幸せを

みんなで分かち合うことが出来れば

あなたの人生は

きっと素晴らしい物になります。

 

だって、ぼくは毎日

おかげさまで

素晴らしく

幸せいっぱい

人生を謳歌しています。

 

今日もとんだハプニングがありましたが、

それもこれも

楽しむ為のハプニングだと

心より感謝しているのです。

ねっ!やまちゃん!!

 

と、いうことで

本日も幸せはどこからやってきて

あなたはどこに向かうのか

まだまだ迷っている

迷走庶民の

下世話な話に耳を傾けてみましょう。

 

・マッスルマッチョマサコへ そんなに大変でもなかったよ。チアたちを独占できたし❤とみけいには悪いけどね❤うふふ❤電話番号?個人の番号だよ。ただし、ジャーマネのやまちゃんが見ていないところでね。キビシイから。彼。

・kmtka集中へ 大変じゃないよ。チアとおしゃべりできたし❤とみけいには申し訳ないけどね❤うふふ❤

・Vegaleoyasu集中へ ほんと、どのこにしようか、悩んでしまった・・・。とみけいには秘密だよ❤

・しいらもへ 知錦夫妻に何か奢ってもらった??天皇杯!!今週じゃん!!

・ⅮⅮさとう集中へ 筋肉痛?そんな痛みなど関係ないさっ!だって3球団のチアのおね~さまたちと戯れていたし❤あっ!とみけいにはナイショにしてね❤

・美樹へ うんうん!若いチアのおね~さんたちとうふふのふ❤で、最高でした❤とみけいにはそんな思いさせるはずがない!!やまちゃんのバイクの絵??なに?Twitterに??

・sakasuki集中へ そうに決まってるさ。最高の気分!!とみけいに自慢してやりたいし!!

・みいぶ集中へ 楽しいのなんのって❤大きい犬とモフモフ❤可愛いチアとチョメチョメ❤とみけい悔しがるべな!うふふ❤

・ひぃ集中へ 特権ですよ!チアのおね~さんはいい匂いがした。残念ながらとみけいは味わえない。

・tknr集中へ 乙。可愛いチアのおね~さんだったらなんでも奢っちゃう❤お金はそういう時に使うもんなんです!とみけいはできないよね、そんなこと。フフフ。

・マナパルコへ 来ればよかったのに。走ればよかったのに。

・テルさんへ ハーフマラソンどころじゃなかったよ。こんなイベントなら毎週でもかまわない❤まっ、とみけいには経験出来ないと思うけどね。

 

 

今週は天皇杯だね。

楽しみ❤

 

では、明日

カレーで愛ましょう!!

毎日が楽しくて

エブリデイ❤