ベガッ太の日記

発散胃散

みなさん、こんばんは。

ほや不足です。

生のほやを

そのまま飲んだり、

新鮮なほやを

ボイルして飲んだりしたい・・・。

 

ほや不足。

 

この言葉は

ぼくにとって

大変なストレスです。

 

みなさんは

どんなストレスを抱えていますか?

 

そんなストレスに耐え忍んでいる

めでたいみなさんの小言に耳を傾けてみましょう。

 

・マッスルマッチョマサコへ やまちゃんにはナイショにしておいてくださいね。そうそう!そのポインコ❤

・kmtka集中へ わけません。

・Vegaleoyasu集中へ 乙乙。ん?見られない??制限かかってるんじゃない??ニュースにチラ映り❤

・しいらもへ 焼きそばソースにさらにカレーをかけてみた。余計なことをしたようだ。

・ⅮⅮさとう集中へ 好きでやっていることだし、個人の自由だから。と言っても中学校での体育の授業のマラソンは嫌だった。

・美樹へ あの絵ね。ハプニング??やまちゃんバイクのキャブバラシて直してた。コンビニの駐車場で。ぼくはなにもしてないよ~。うふふ❤

・sakasuki集中へ 乙。ぼくは毎日幸せ❤

・みいぶ集中へ おつ乙。スタミナつく食べ物って何ですか??

・Rei集中へ 明日は天皇杯行くの??

・えりこさんへ 小さな幸せ??なんだろう。ガリガリ君が当たるとか??

・ひぃ集中へ 2人で出かけるといつも何かあるんです。そんなハプニングもわけてあげたい❤

・tknr集中へ おつカレーさま。そう!カワイ子ちゃんともしかしたら??って❤カワイ子ちゃんのパプニングも❤

・PLAGEさんへ 乙カレー。頑張れ。ぼくの分も。

・テルさんへ 毎日、手を合わせなさい。 

 

 

明日は天皇杯❤

楽しみ。