ベガッ太の日記

焼豚叉焼

みなさん、早速ですが

お腹周りの

脂肪はどうしたらいいですか??

 

まわしみたいに

付いているお肉はどうしたら落とせますか?

ということで、お肉の落とし方を次回お待ちしております。

本格的な夏が来る前に。

ビーチでプールで

ギャルに笑わらないためにも。

 

そして、本日も

夏の暑さにスぺタコペタと小言が多い

暑苦しいみなさんの顔を思い出しながら聞いてみましょう。

 

 

・kmtka集中へ そちらは暑いんだろうね。海が見える地域なのに。

・マッスルマッチョマサコへ おつカレーさま。海に行きたかったんだけどあまりの暑さに途中で引き返してきました・・・。溶けそうだし・・・。プール??いいな~。今、プールって目洗わないの??

・Vegaleoyasu集中へ 乙カリー。まだですか・・・。夏っぽいけど。

・てかてかリン風来坊へ ぼくもモロヘイヤにオクラと山芋入れて納豆飲んだよ。

・しいらもへ ガリガリ君すぐ溶けちゃんじゃない??犬を飼いなさい。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙カツカレー。暑いのは好きだけどジメジメした暑いのは嫌だ・・・。3歩進んで3歩進まないと!!

・Rei集中へ 乙カツカレー。暑すぎて目的地まで行けませんでした・・・。

・美樹へ こんばんは。カラッと❤ダイヤモンドもカラットが大事。Ⅾカラーね。一緒に?旦那を自宅に置いてきなさい。そしたら考えます。

・sakasuki集中へ オツカレ~。ダジャレ?失格。

・えりこさんへ 乙乙。そうだよ。1年なんてあっという間。だから好きなことをしなさい。自分の人生だから。

・tknr集中へ 乙オツカレ~。肉は起始を高める。名古屋?手羽先ですね。

・はづお集中へ おつカレーさま。東京はヤバいよね。この時期は近寄りたくない・・・。身体が冷えたらお風呂に入ってアイスクリームを食べる❤また、愛ましょう!!

・ゆーさんへ もっと心配してください。ん?ちょっと何言ってるのかわからない。

・PLAGEさんへ おつカレーさま。暑ければ暑いほど旨いものってなんですか?

・テルさんへ 梅雨明けしたでしょ!鰻❤鰻の蒲焼!!

・みいぶ集中へ おつ乙。旨いもの、脂っこいものを食べれば夏バテしません。

 

お腹周りのお肉・・・。

 

 

しぶとい。