ベガッ太の日記

美食鉄人

みなさん、夏前のダイエットは進んでいますか?

ぼくもイメージはできています。

 

どんなイメージかというと

白米に合う焼肉のタレはどこのメーカーのがいいのか?とか

鶏カラ揚を食べる時には、レモン汁とマヨネーズをどのくらいの割合で決めるとか

かつ丼を食べる時、ご飯を別に追加注文した方がスムーズに行くかとか

豚の生姜焼きを食べる時、何グラム行けるかどうか

ミックスフライ定食で何の揚げ物を最後に食べるか?

デザートは和風のあんこか洋風の生クリームかそれともあんこに生クリームつけてパンケーキを食べちゃうかなどなど・・・。

ダイエットにはキリがないですね。

終わりなきダイエット❤

イメージトレーニングが必要なのはわかっています。

みなさんもぼくと一緒にダイエットしませんか?

 

ということで~、本日もモチベーションの低いみなさんの

小言に耳を傾けてみましょう。

 

・ヘタレみやっちへ 最近、ぼくのブログに反応してくるね。君は瘦せなくてよい。

・kmtka集中へ 甘い物食べないで歩き通す??なんじゃ?それ!

・マッスルマッチョマサコへ おつカレーさま。今日はお昼前に大雨・・・。え~!腰洗い漕に浸からないの??あの塩素濃度ヤバいやつ!

・Vegaleoyasu集中へ 乙。これ、立ったままでやるの??今度直接教えて!!

・てかてかリン風来坊へ つるピカに??つるピカになったの??

・しいらもへ 39.1??体温より熱いじゃん!!なんか、腰に巻いてぶるぶる~ってなるやつあるじゃん?効くの??

・あっ!湯コリンだ!! え~!その浮き輪に??やだな~・・・。おさわりは別料金だよ。

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレーさま。弱気。一緒にダイエットする??

・Rei集中へ おつ乙。手ごわいんです。小天丼マンにもまわしがくっついています。

・tknr集中へ 浮き輪は増加するんだね・・・。どうしよう・・・。

・sakasuki集中へ なんで、そんなこと言うの??わざわざ言わなくてもいい!

・はづお集中へ おちゅかつかれ~。一緒にダイエットしよう!!パピコね!ぼくも大好き❤

・えりこさんへ 乙。腹筋って運動??いやだな~。お腹にまくの効くのかな??

・ひぃ集中へ 子どもに嚙まれた??何それ??なんの子ども??

・美樹へ え~!アソコのお肉が好きなの??やだ~!!みちのくひとり旅、お待ちしております。

・PLAGEさんへ 夏に旨いのは焼肉でしょ!!最高❤

・テルさんへ 太る??だれが??ね~、誰が太ってるって??みやっちと小天丼マンに失礼だよ。

・みいぶ集中へ おつ乙。夏瘦せ??するの??腹筋鍛えるのって大変だし・・・。

 

 

天皇杯か・・・。

 

 

ではまた明日。