ベガッ太の日記

秋落葉隠

みなさん、こんばんは。

落ち葉がふっきりなしに

落ちてくる・・・。

かき集めても

かき集めても、

引力と共に

ひらひらと落ちてくる・・・。

 

片付ける、ぼくの身にもなってください。

 

みなさんはどうやって

落ち葉を処理していますか?

 

厄介だ・・・。

 

だから、秋は嫌なんだよね。

 

ということで、

本日もみなさんの

秋自慢でも聞いてみますか・・・。

 

・kmtka集中へ ただのおっさん。

・しいらもへ この前の試合でお会いできなかったので寂しかったです。

・Vegaleoyasu集中へ おつかれ~ちゃ~ん❤いわき戦頼むよ!くれぐれもご迷惑をお掛けしないように。

・マッスルマッチョマサコへ おつかれ~ちゃ~ん❤残業??今どき残業させてくれるんだね。セクシャルバイオレットはカラオケで必ず歌うよ。桑マンね。桑田佳祐さんとか桑田真澄さんとか桑田靖子さんとか。

・ⅮⅮさとう集中へ おつかれ~ちゃ~ん❤趣旨とか目的とは臨機応変に対応すれば、大体うまく行くもんです。寒さにお腹やられました・・・。朝方からお腹ピーピーの急降下・・・。

・てかてか風来坊へ いつでもチェックしてるから、油断するな。安心するな。

・Rei集中へ おつかれ~ちゃ~ん❤でた!食欲の秋・・・。ズバリ、ダイエットの敵です。○○の秋??「夏の次の秋」ですね。

・みいぶ集中へ おつカレー。健康診断??うふふ❤どうだった??ぼくも色々と引っ掛かってるよ。ここだけの話。

・俺の美樹へ よく考えなくてもわかるようなもんだけど・・・。ねっ!だから秋は嫌なんだよね。寂しいでしょ!

・tknr集中へ おつかれ~ちゃ~ん❤牛タン、ミノ、シマチョウユッケにコブクロ。〆は冷麵。ナムルも忘れずに。豚足はてっぱん!!

・佐賀女へ 今年のコスプレ??ゴスロリかな。

・やちまる集中へ おつかれ~ちゃ~ん❤ぼくのデザインしたスカジャンとかブラックベガッ太パーカーがあれば大丈夫!

・はづお集中へ おつかれ~ちゃ~ん❤うん。ゴスロリかな。スタジアムで愛ましょう。

・テルさんへ おつかれ~ちゃ~ん❤芋煮会??まだ早い!!慌てるな!毎日ウォーキングしてるの??ぼくもしてるよ。ちゃんと歩いてるし。スタジアムではあまり歩かないけどね。

・PLAGEさんへ おは。8:2なの??ぼくは50:50だよ。もう冬はそこまで・・・。

 

 

あれ?カレー飲んだ??

 

 

忘れてた・・・。

 

 

 

one   for   all       all  for   one