ベガッ太の日記

金木犀香

みなさん、こんばんは。

日が沈むのが速くなりました・・・。

もう、すっかり秋。

 

今夜の鍋料理は何ですか?

土鍋で鶏の水炊きなんてどうでしょうか?

 

ここで一句

『~鍋囲み 熱燗旨し 二人の夜~』

 

風流ですね。

 

芋煮会も今週末から

始まりそうですね。

 

芋煮会は河原でやる派ですか?

ついでに

泳ぐ派ですか?

酔った勢いで

脱ぐ派ですか?

 

ということで、

「花より団子inオータムシーズン」

を期待している

食いしん坊のダイエットは口先だけの

みなさんのオータムパラダイス談話に耳を傾けてみましょう。

 

・kmtka集中へ 「エサはハエを」えっ?雨??嫌だ・・・。

・マッスルマッチョマサコへ おつかれ~ちゃ~ん❤焼き料理の食材提供お待ちしております。鍬下優くんていたよ。知ってる??

・Vegaleoyasu集中へ おつかれ~ちゃ~ん❤落ち葉清掃って重労働・・・。いわき戦、興奮しすぎてプッツン来ないように。

・ⅮⅮさとう集中へ おつかれ~ちゃ~ん❤焼き芋の旨さがわからない・・・。運動不足の解消法は運動することだよ。

・てかてか風来坊へ 自分なりの応援頼むね。いつでもチェックしてるから、集中!!秋の次は冬の話ですか?!やめていただきたい!

・Rei集中へ おつかれ~ちゃ~ん❤そちらも同じ悩み・・・。淋しいのとめんどくさいのと何もいいことない・・・。

・みいぶ集中へ おつかれ~ちゃ~ん❤えっ?ダイエット成功??自分だけズルい!!車庫があるんだね。と、いうことはあのお家??うふふ❤

・ジュノバさんへ あっ!ご無沙汰。ローソンでそんなプレーがあるんだね。鳩の巣って初めて見た!!山鳩の鳴き声ってどう聞こえますか?「デーデーポポーデーデーポポー・デ」だよね?

・俺の美樹へ 都会なのに天気が悪いとな?大都会なのに肌寒くなるとな?やまちゃんとか小天丼マンは知らないけど、ぼくはカラオケ大好きだよ♪ぼくの歌う曲は何でしょ~か?当ててごらん。30曲ぐらいは歌うよ。

・tknr集中へ おつかれ~ちゃ~ん❤ホルモンの飲み込むタイミングは味がしなくなってじゃない?嚙み切れないけど。短パン小僧が長靴履いているのを見てると何だか可笑しいね。

・パルコへ つーか、彼氏と別れたんじゃないの?喧嘩したって言ってじゃん。自分が悪い・・・って、落ちてたじゃん。仲直りしたのか??

・えりこさんへ おつかれ~ちゃ~ん❤広い広~いお庭にプール❤

・テルさんへ 乙。なんでわざわざ歩くの??

・PLAGEさんへ おつかれ~ちゃ~ん❤今度はどんな写真集?

・ひぃ集中へ また、間違ってる・・・。

・はづお集中へ おつかれ~ちゃ~ん❤カレーは飲み物だと、ひぃ集中に教えてあげてください。

 

貢ぎ物が届きました❤

 

さいたまのゆきのから

季節外れの

夏の飲み物「そうめん」を❤

 

 

サンキュー❤

 

 

 

町で住宅街で山村で

 

金木犀のかほりが・・・・。

 

季節を感じております。

 

one   for   all     all   for    one

 

しかし、若いっていうのは

寒さ知らずなんだね。