ベガッ太の日記

任務遂行

みなさん、こんばんは。

もう、お空が

冬の空になっていませんか?

雨も何だか

冷たい・・・。

風もひんやりと・・・。

初雪の便りが聞こえてきそうです。

 

もう、準備はできていますか?

季節は移り変わっていくんです。

準備をしましょう。

 

そう!夏の準備です!

来年の夏はどんな夏にしたいですか?

4月末から梅雨までの初夏を楽しんで

真夏のギラギラ太陽に

こんがりと焼いてもらいましょう❤

海が

ビーチが

水着ギャルが

待ち遠しい❤❤❤

 

そして、ヴァン君!

やったね!

次も頼むよ。

風邪ひかないようにね。

 

 

 

 

ということで、本日も

季節の変わり目に

ついていけない

人生、ぐ~たらしている

おっちょこちょいのみなさんの

秋物語に耳を傾けてみましょう。

 

 

・ななー先生へ さつまいものホクホク感とぼそぼそ感が苦手・・・。カツ??ズルい!!ぼくも食べたい!!

・kmtka集中へ ぼくは食べて飲んで泳ぐ方です。

・Vegaleoyasu集中へ おつかれ~ちゃ~ん❤キンモクセイはドラッグストアのトイレ芳香剤売り場に行けば匂いかげるよ❤またやりたいね。クラブハウス芋煮会❤カレーパーティーでもいいよ❤❤❤

・マッスルマッチョマサコへ おつかれ~ちゃ~ん❤カラダ鍛えてますか??鍬下優さん?知らないの??ぼくも知らない。銀杏も大好き❤あっ!食べる方ね。

・ⅮⅮさとう集中へ おつかれ~ちゃ~ん❤バター付けるのってジャガイモじゃない??さつまいもの話からバター付ける話はちょっと違うと思うんだけど・・・。もしかして庶民はさつまいもにバター付けて食べるの??運動もほどほどに・・・。

・みいぶ集中へ おつかれ~ちゃ~ん❤野外炊飯のカレーって水の分量間違えて汁っぽくなるよね・・・。大抵、クラスの女子の要らぬ張り切りで・・・。そして、男子は飯盒のご飯を真っ黒に焦がす。というのが一連の流れ。青汁?瘦せるの??瘦せるなら飲むけど・・・。

・Rei集中へ おつかれ~ちゃ~ん❤今シーズン、安心できるようになったら、みんなで芋煮会したいね。

・サマーハンター集中へ ご無沙汰リン❤❤❤芋煮を豚汁って言っちゃったな!!やっちまったな!シティーハンターぼくも昔、よく見ていた!冴羽獠の声優がキン肉マンという衝撃的な事実を知った時は驚いたね。なぜか、実写版はジャッキー・チェーンと国民的美少女・後藤久美子さん・・・。実写になると、なんか違うよね。

・ペコペコさんへ ヘドバンやると、次の日大変なことになりますので、やめましょう。

・俺の美樹へ 知りたい?今度ね。東京の人は芋煮会って知らないんじゃない??みんなで河原で芋煮会する光景を見ると意外と変な集まりみたいだよ。

・tknr集中へ おつかれ~ちゃ~ん❤喉に詰まらせないでね。えっ?そちらでも芋煮会するの??

・パルコへ ん?で、結局仲直りしたんだ・・・。何悪い事したのや?

・やちまる集中へ おつかれ~ちゃ~ん❤青森ではやらないの??キムチ鍋食べ過ぎると、きむちわるくなるからほどほどに・・・。

・テルさんへ おつかれ~ちゃ~ん❤あと、各家庭の洗濯物の柔軟剤の匂いもしますね。夕方になると、晩ごはんのおかずがわかるし。

・ひぃ集中へ ダーイソ??

うちのダーイソに会ったの??

・えりこさんへ おつかれ~ちゃ~ん❤去年??まだいけるでしょ!

・PLAGEさんへ すき焼きだ~いすきやき~❤❤❤大胆カットだと?!やまちゃんにバレないようにそっと渡してね。中身がわからないようにしてくれたらなお、安心です。うふふ❤

 

 

 

お仕事で

出来ない理由を

探すのではなくて

どのようにしたら

希望通りに出来るのか

考えましょう。

 

あなたの実行力が

問われます。

 

one    for   all        all    for    one