ベガッ太の日記

秋風一番

まり、キン肉マンもシティーハンターの冴羽獠も北斗の拳のケンシロウも

同じってことだね。

 

あっ、みなさんこんばんは。

しかし今日は強風で大変じゃなかった?

色々飛んだり、めくれたり・・・。

剝がれたり、ズレたり・・・。

外れたり、舞い上がったり・・・。

 

気をつけましょう。

 

自転車もバイクもバランス崩して倒れたり・・・。

 

この風は

春一番ですか?

 

みなさん、被害はなかったですか?

 

ということで、本日も

花キンで飛ばし過ぎている

週末大好き人間たちの

週末の予定を覗いてみましょう。

 

・しいらもへ ぼくも昔、エックスのライブの時、ヘドバンしすぎて、大変な思いをしたことがあります・・・。

・kmtka集中へ 当時の動き軽やか??今もだ!!

・マッスルマッチョマサコへ おつかれ~ちゃ~ん❤知らないよ。だれ?スクワットすると筋肉がついちゃうんじゃない?それってダイエットになるのかな?何のお仕事してるの??ブラックじゃない?そこの会社。

・Vegaleoyasu集中へ おつかれ~ちゃ~ん❤ぼくの作るカレーはうまいよ。ご馳走してあげたいけど、ハードルが高すぎるね。

・ⅮⅮさとう集中へ バター?バターは保湿クリームだよ。あっ!そういえばやまちゃんもクシャミばっかりしてるけど同じ??

・みいぶ集中へ それ、狐の嫁入りだね。夏の準備に今回はビーチテントを買います。青汁ダイエットね。

・サマーハンター集中へ なに?試食??

・やちまる集中へ おつカレー。せんべい汁って、盛岡、秋田じゃないの??鍋っておいしいの?味するの??

・Rei集中へ 見ていません・・・。バカは風邪ひかないので大丈夫です。

・俺の美樹へ うふふ❤福島の人も芋煮会するの??よく作る鍋?茶碗は作ったことあるけど土鍋は陶芸で作ったことないな~。

・はづお集中へ おつカレー。仕分けね。断捨離もついでに❤

・えりこさんへ おつカレー。風邪ひくよ。そんな格好で寝ていると・・・。

・PLAGEさんへ おつカレー。温かい物って何ですか?ねえ、ナニ??

・アイリス!さんへ あっ!どうも。ぼくがベガッ太です。さつまいも入りの豚汁??え~!甘くないの??それ?めっちゃ、苦手な組み合わせだ・・・。

・テルさんへ おつカレー。焼き魚の匂いだけは、勘弁して欲しい・・・。

 

 

 

~ベガッ太出没情報~

 

 

明日、泉中央・おへそ広場で

「ホームタウンフェスタin泉」に参加します。

 

これね

で、月曜日は

イオン富谷店 20thアニバーサリーイベント」で

CC★トミーシンゴと行くよ❤❤❤

コレね

みなさんに

逢えることを

楽しみにしております。

 

 

one    for    all       all  for   one