ベガッ太の日記

瘦我慢病

みなさん、こんばんは。

すっかりの

オータムパラダイス、

楽しんでいますか?

 

食欲の秋!

冬眠前に食べるものたべて

また来る春に向けて

貯えましょう。

貯えましょう。

 

で、ダイエットが上手く行かないので

うちのチアに

「ダイエットの秘訣を教えてください!」と

尋ねたら

「夜は豆腐と納豆を食べるです❤」と

教えてもらいました。

おいおい!めっちゃ簡単じゃん!!

それなら続けられますね。

何時ころ食べればベストなんだろう・・・。

夜ご飯食べてから寝る前に?

それとも食後直ぐに??

 

明日からやってみよう!

豆腐と納豆を買ってこないとね❤

 

ということで~

 

今日はイオン富谷店でイベント!!

何年ぶりだろう?

そう、あれは

ボルジェス時代が

神戸戦をやっていた時

イオン富谷店でイベントをやったのが

最後だった・・・。

ん?何年前??

その時、イベントに来てくれた人いる??

なんのイベントだったか教えてください。

 

そして、本日も

ぼくのふれあい撮影会に

たくさんのダイエット食のお供を貢いでくれて

ありがとう!

 

みやっちから

ぼくの大好きなぬいぐるみを

買ってもらったよ❤

 

だって、このオラウータン

 

ぼくのところに来たい!!って言ってたし。

 

ありがとう、みやっち。

きっとぼくは君のこと忘れないよ。

one   for all     all  for  one