ベガッ太の日記

夏太反省

 

みなさん、こんばんは。

今日は雨が降ったり、止んだり

降ったり・・・。

 

明日は晴れるのでしょうか?

 

さて、あまりの恐ろしさの為なのか

体重計には乗っていません。

乗るからいけないんです。

計るからいけないんです。

気にするから

自分が太っているんじゃないかと

悩むんです。

生きているという限り

悩みはつきものです。

まっ、数字のマジックに踊らされ過ぎているということもあるし。

錯覚ということもあるしね。

 

 

ダイエットの成功は

大豆にあり!!

3食しっかりの飲み食いした後に

 

そうですね~

 

寝る1時間前に

豆腐と納豆を食べましょう。

食べ応えのある

木綿豆腐。

揚げ出し豆腐にしてもいいかもね❤

 

今日の朝ご飯は

ダブルカレーを飲んで

朝カレー♪

昼のランチは

背脂たっぷりのチャーシュー麵。

当然、ライス付き❤

 

夜は回転寿司。

 

35枚は行きたかったけどね。

 

そして、ブログ終わりに

貢いでもらった

お菓子を退治して

 

寝る前に

木綿豆腐と納豆を❤

 

完璧だ!

 

ということで、

ベガッ太後援会の会員のみなさんも

ダイエットに苦しんでいる方が多いようですが

 

寝る前に

豆腐と納豆の大豆パワーを食べれば

チャラになるよ。

 

さあ、共にクリスマス前には

スマートな体型で勝負しましょう❤

 

 

one   for   all     all   for  one