ベガッ太の日記

人噂大好

みなさん、こんばんは。

秋晴れの本日、洗濯物はしっかりと

干しましたか?

 

そろそろ、カメちゃんが出てきております。

くれぐれも洗濯物とカメムシを取り込まないよう

ご注意ください真瀬。

 

ということで~

本日も日常生活を

覗いてみましょう。

 

障子に目あり

壁に耳あり

火のない所に煙は立たぬ

臭い物には蓋をしても無駄

 

 

・Hiromiママへ いいお天気に誘われてお出かけしちゃいました❤え~!豆腐って血糖値と中性脂肪に影響あるの??

・マッスルマッチョマサコへ 乙。体重計は乗らなくていいよ。乗ったことにしておけば大丈夫。だって筋肉は重いんだよ。どうやって瘦せたの?やっぱりインナーマッスル??

・ⅮⅮさとう集中へ 乙。ラーメンセットは白米よりチャーハンだね。男は黙ってうしろ姿で語るんです。

・みいぶ集中へ おつカレー。食べなければ瘦せるなんて神話だね。

・Rei集中へ おつカレー。秋の美味しい物ってなんですか??

・佐賀女へ 10皿??守りに入ってるな!!青魚か・・・。苦手だな。やっぱり・・・。

・tknr集中へ おつカレー。クリスマス前にハロウィン❤日本人の祭りイベント好きが目白押し❤15皿だとっ?それではココイチのカレー1キロカレー飲めないじゃん!

・やちまる集中へ 乙。なんでもかんでも、現代人は気にし過ぎ。

・サマーハンター集中へ 野菜?今、めっちゃ高いよ!!ブロッコリーなんて345円もしてるし!

・はづお集中へ ギリセーフ??ちっ!

・kmtka集中へ いかがも何も日暮れが早くてつまらん!好きなの食べなさい。

・ひぃ集中へ そうらしいよ。

・テルさんへ おつカレー。豆腐と納豆って中和してくれるんだね。

 

重い物を持ち上げようとして

腰痛める・・・。

 

そして、結局持ち上がらない・・・。

何のために

体をはったのですか?

 

腕もプルプル・・・。

さすがに350キロは持ち上がらなかった。

 

 

one   for   all      all  for  one