ベガッ太の日記

欲望食欲

 

みなさん、こんばんは。

17時になるとすっかり暗くなりつつありますね。

冬至はいつですか?

 

冬至にはかぼちゃを食べたり

土用の丑の日には鰻を食べたり

年越しにはそばを食べたり

正月には餅やらおせち料理を食べたり

節分には豆と恵方巻きを食べたり

お雛祭りはあられとちらし寿司を食べたり

4月にはお花見ついでに屋台で色々食べたり

端午の節句には柏餅を食べたり、ぼくの誕生日にはホヤを飲んでみたり

6月は結婚式を挙げてみたり

7月は海の家でカレーや焼きそばを楽しんだり

8月はお盆で親戚同士で飲み食いしたり

9月はお月見とか芋煮会をしたり

10月は栗やキノコを食べたり

11月は寒ブリを食べて

12月は七面鳥にクリスマスケーキ・・・。

なんだかんだと飲み食いしていませんか?

 

それでいて、

「メタボだ!」と罵られても困るんです。

秋は食欲の秋!

はあ?秋は食欲の秋だと?!

365日

24時間

食欲の毎日じゃ!!

 

ということで~

 

本日も食べる事しか楽しみのない

食い時のはった方々の

高カロリー、低たんぱく質、糖質高、コルステロール、動脈硬化予備軍の食生活を

覗いてみましょう。

 

・マッスルマッチョマサコへ 何でもかんでも数値ばかりで完全に数字に支配されている・・・。残業太りだね。気をつけようっと。

・Vegaleoyasu集中へ 乙乙。350キロはやっぱり重かった・・・。というより、無理ですね。頭の血管が何本か切れました・・・。

・ⅮⅮさとう集中へ おつかれ~ちゃ~ん❤一言も二言も多い男は嫌われるよ。麻婆豆腐は飲み物ですので、スープと位置付けましょう。旨いチャーハン食べたい。

・みいぶ集中へ おはおつかれ~。カメムシは気をつけようがない・・・。害虫です。虫は大っ嫌い!!

・Rei集中へ おはおつかれ~ちゃん❤はらこ飯?はらこ飯だと??自分だけズルい!!

・tknr集中へ オツカレーちゃ~ん❤大体、ハロウィンっていう文化はここ最近だからね。仮装パーティーみたいなもんだし。つーか、鍋は食べられないよ。硬いと思うしそもそも食べ物じゃないから・・・。〆はうどんだな。

・やちまる集中へ おつかれ~ちゃ~ん❤あと、瞬発力と人間力ね。

・俺の美樹へ オツカレ~ちゃ~ん❤ハロウィンでナニをするか??うふふ❤是非、ご自宅でハロウィン仮装パーティーを楽しんで下さい!!

・はづお集中へ おつかれ~ちゃ~ん❤酵素ドリンク??何、それ??350キロは無理です。

・PLAGEさんへ こんばんは。洗濯日和だったかね。カメちゃんは大丈夫だった??

・テルさんへ おつかれ~ちゃ~ん❤朝晩は息が白いよ。さっさと秋が終わってついでに暖冬で1月頭から春日和にならないかな?と企んでいます。

・かんべじさんへ お初です。よくわからんね~。小天丼マンには困ったもんです。

 

今日は清々しい晴れ❤

 

気持ちいいね❤

 

明日もよろしくお願いします。

 

one   for   all     all  for  one