ベガッ太の日記

満腹満足

みなさん、こんばんは。

今日はあまり旨いもの食べてません。

どうしたら、いいですか?

 

みなさんは、お休み期間はナニ旨いもの食べましたか?

休日のお食事処は

どこも混んでいます。

 

そんなにみなさんは

外食したいんですね。

 

1週間に2回は

とんかつが欲しくなる。

1週間に3回は

寿司をつまみたくなる。

1週間に4回ぐらいは

ラーメンをすすりたくなる。

1週間に2回ぐらいは

から揚げを、

ついでに中華料理も。

パスタでも👌だよ。

 

美味しい物を食べたい。

ステーキだって、

鰻だって、すき焼き肉に

天ぷら、焼き肉・・・。

 

ご馳走バンザイ!!

 

ということで~

本日も食べる事ばかり考えている

食いしん坊のみなさんの

食い道楽のすすめを聞いてみましょう。

 

 

・kmtka集中へ 忘れてしまいたいこともある。

・マッスルマッチョマサコへ 来て良かったでしょ?そして、またぼくのこと好きになったでしょ?

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤元気の源はアレです。

・シキちゃんへ おつカレ~ちゃ~ん❤ほ~ら、ぼくの愛に溺れ始めてるね❤❤❤うふふ❤

・みいぶ集中へ おはおつかれ~ちゃん❤蕎麦屋さん行きなさい。意外と自宅の蕎麦じゃない?

・Rei集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤お蕎麦大好きだからね。

・はづお集中へ 乙。アルマジロ??

・美樹へ あれはトレンディドラマなんでしょうか?ぼくは基本、高い所と狭い所は苦手です。

・哀しき道化師さんへ お初です。1週間は働いていると長~く感じるけど、休みは短く感じる・・・。

・テル集中へ 乙。うむ。分けてあげよう。その分、ぼくも充電しなくては。

 

 

明日は月曜日~❤

 

お仕事、適当に~

ガンバリましょう。

one    for   all      all   for   one

 

仕事ください。