ベガッ太の日記

逆襲仙臺

 

みなさん、このラーメンは

エナジードリンクということで

無事、認定させて頂きました。

 

みなさんは表面張力する飲食物以外で

飲み物になるのではないか?というものありますか?

 

ほら、「カレーは飲み物」で落ち着いたけれども

麻婆豆腐だって

シチューだって

あんかけ焼きそばだって

マヨネーズだって

飲み物!

という常識の他に

あなたが思う

飲み物を教えてください。

 

因みに

牛脂とか

ラードも

悔しいですが

飲み物なんです・・・。

 

それでは本日も社会性のない

みなさんの食生活の基準を見てみましょう。

 

・Vegaleoyasu集中へ 味玉はポイント高いね。サンキュー❤

・マッスルマッチョマサコへ お歳暮楽しみ❤やまちゃんにはナイショにしておこうっと❤❤❤うふふ❤

・ⅮⅮさとう集中へ 乙。お好きなネタ??ダウンタウンのネタも好きだけど一番今、好きなのはどぶろくっくの「なにげだろ~♪」の歌かな。

・みいぶ集中へ おはおつかれ~ちゃん❤徹夜?してないけど、いろいろと夜更かしはしています。ファン感で愛ましょう。

・サマーハンター集中へ 味噌バターコーンは太るよ。

・Rei集中へ 乙。など??そんなに食べたら太るよ。

・やちまる集中へ オツカレー。欲の塊だね、君は。

・美樹へ 一番のトレンディドラマ?ん~、ダブル浅野系とか?ぼくの中ではあぶ刑事もトレンディドラマだと思ってるから。あぶ刑事で❤東京?一人ではいかなよ。運転手付きだから。東京は美味しい物、たくさんあるよね。逆にオヌヌメはどこのなんて言う料理ですか?

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤そう。そして年老いていく・・・。生きているうちだよ!!

・とみけいへ あっ!久しぶり!!生きていましたね。来るんだね、ファン感。どうせ、チア狙いだべ!

・きがきがさんへ お初です。痛風って痛いんでしょ?小天丼マンとヘタレみやっちに聞いてみよっと。

・はづお集中へ 仮面ライダーⅤ3の怪人、ガルマジロンなら知ってるけど・・・。マジ怖いし・・・。

・アイリス!さんへ おつカレ~ちゃ~ん❤遠征の楽しみは勝利の祝杯だからね。勝つと財布のひもも緩む。

・えりこさんへ 毎日、食べる❤❤❤うふふ❤そして太る。

・ひぃ集中へ 「ガールフレンド」って「女の子の友達」ってことでしょ?「ガールハント」は「女の子をつかまえる」でしょ?「ガールズバー」って「おんにゃのこたちが沢山いる飲み屋」のことでしょ?「ナイスガイ」って「ぼくのこと」でしょ?「スガイナオキ」って「キンちゃんのこと」でしょ?つまり、そういうことだよね。英語は簡単!

・テル集中へ 乙。どんなケーキが好きですか?ファン感、お待ちしております❤❤❤うふふ❤抱かれに恋!

 

貢ぎ物が届きました❤❤❤

さいたまの

ゆきのから❤❤❤

でた!紅茶のアドベント・・・。

ゆうこりんからのアドベントと楽しむようにと・・・。

義務が増える・・・。

 

神戸の実穂から❤❤❤

これは、よく嚙んで飲まないと・・・。

ファン感でお待ちしております❤❤❤

 

で、ベガッ太後援会・東京世田谷支部の

真知子から❤❤❤

ちょうど、珈琲が切れてました・・・。

カフェイン注入❤

 

みなさん、サンキュー❤

 

しっかり、退治させていただきます。

 

 

さて、新監督も決まったので

もう、戦いは始まっています。

どんな相手だろうが、

試合に

練習に

イベントに

恋愛に

ゴリ押しで行きます!

 

引き続き、震えて待て!

 

one  for  all      all  for  one