ベガッ太の日記

闘魂仙臺

 

みなさん、元気ですかー!!

元気があれば何でもできる!

と、

我が師・アントニオ猪木総帥が申しておりました。

この挨拶は大事ですよね。

ということで、元気だけが取り柄の

みなさんの元気話に耳を傾けてみましょう。

 

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤書けないこと、言えないことって、たくさんあるよね。膝痛いの??沢山の健康食品出ているけど・・・。お大事に。

・マッスルマッチョマサコへ おつカレ~ちゃ~ん❤麻婆丼は茶漬みたいに、飲んだ後、お夜食みたいにさらさらっと❤

・みいぶ集中へ おはおつかれ~ちゃん❤ロールキャベツ?ぼくはあまり好きじゃありません・・・。認定は保留で。熱い食べ物?大丈夫だよ。たこ焼きだけはちょっと・・・。

・会員番号02番佐賀女へ 刺身??飲むのかい??オークション?活動費・・・。お手紙届いたよ。旦那さんに宜しくお伝えください。びっくりしたでしょ?ぼくならびっくりします・・・・。

・湘南一貴追っかけ追っかけ追いかけて追っているうちに自分を見失ってしまうもっと若いころにべーさんに会いたかったわ❤のakkoさんへ ぼくの一貴、凄いでしょ?教えた通りのゴールでした。早速、ナイスシュート!の連絡を個人的にしておきました。akkoさんも恋愛のナイスシュート頼むね。で、仙台にはいつ??

・Rei集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤最近、太ってしまいました・・・・。瘦せたい。ハンバーグ、焼き鳥が飲み物だと?!これは初耳。

・美樹へ 外食ばかりしてると破産するよ。

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤ビールは麦発酵ドリンクです。そうだよ。あの世には財産持っていけないからね。あの世に持って行けるのはこの世のでの経験。ということで~、ベガッ太後援会千葉支部からの貢ぎ物、追加宜しく。

・はづお集中へ ドロドロは飲み物だよ。ドロドロした恋路も一種の飲み物。えっ?ガルマジロン知らないの??仮面ライダーV3だよ。やまちゃんの大好きな仮面ライダーV3。

・PLAGEさんへ こんばんは。固形物もよく嚙んで飲めば飲めるからね。

・アイリス!さんへ おつカレ~ちゃ~ん❤アイスは飲み物だね。夏にシェイクを車に置きっぱなしにして、だいぶ経って飲んでみたら、大変なことになってました・・・。あれは飲めない・・・。

・えりこさんへ おつカレ~ちゃ~ん❤アルコールは興奮作用があるからお気を付けください。言わなくてもいいことで大変なことになる恐れがあります・・・。

・ひぃ集中へ キンちゃん?しばらく、今シーズン、会ってません。ポップコーンって歯にくっつかない??

・哀しき道化師さんへ え~!刺し盛りも??それは会員番号02番佐賀女と同じご意見ですか??

・テル集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤イチゴ大好き苺ちゃ~ん❤❤❤ケーキ大好きだけど食べ過ぎには気を付けています。血糖値上昇するからね。絶対に愛に来て❤❤❤

 

~ベガッ太出没情報~

 

12月2日 ファン感謝デー  ユアスタにて 9時半~

サイン、写真撮影、非公式イベントいつでも私だけ見つめてハートから抱きしめて~♪があります。

非公式イベント参加条件はぼくの大好きなものを貢ぐのが条件です。

奮ってご参加ください。

 

12月3日 コーすけまつり  あすと長町 杜の広場公園  ダンスもあるらしい・・・。

 

二日間、お会いできるのを楽しみにしております。

 

 

 

 

one  for  all      all  for  one