ベガッ太の日記

暗黒水曜

 

みなさん、元気ですかー!

元気があれば何でもできる!

※某ベガルタ仙台オフィシャルカメラマンのまっちゃんは

生粋のプロレスバカ。

アントニオ猪木総帥をこよなく愛しております。

くれぐれもスタジアムなどで彼に会ってもアイアンクローなどの技は

かけないようにお願い致します。

応援しているチームだって勝たせることができる!

どーしますかー!

ということで、本日も

開口一番、春一番、

総帥のお言葉をお借りいたしまして

ブログを進めていきたいと思います。

 

何だかここ最近ですが

「ブラックフライデー」という宣伝文句を耳に致しますが

どうして、ブラックフライデーでお買い物をするんですか?

ブラックフライデーって、そもそも何ですか??

そのブラックフライデーの影響で

何かお買い物しちゃいましたか?

よくよく見てみると

今まで500円だったものが

850円になっていたり、

630円のものが

いつの間にか

980円になっている・・・。

そんな世の中、このままでいいのでしょうか?

 

物価高なのか

所得収入停滞なのか

そんな中

聞きなれないブラックフライデー。

経済的を回し

購買意欲をかき立てる

ブラックフライデー。

なぜ、黒い金曜日なんでしょうか?

 

まっ、そんな難しい事は

さておき

本日も腹黒い

みなさんの闇の部分を覗いてみましょう。

 

 

・マッスルマッチョマサコへ おつカレ~ちゃ~ん❤そんな風邪にはスパイスをふんだんに使ったカレーを注入ですね。何なら、鼻に直接チューブで入れてみたら?治ると思うよ。たぶん。なんとなく。そんな気がする。

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤年齢も年齢だからね。

・みいぶ集中へ おはおつかれ~ちゃん❤いつも火傷との戦いです。タコ焼きに合う飲み物は何ですか?貢ぎ物?アレですよ。お願いします。アレね。アレ。

・やちまる集中へ 吹雪?風吹ジュン?越路吹雪??

・Rei集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤運動か・・・。運動ってどの程度の事を運動って言うんだろう。

・いつも会いに行くね❤と言うわりには何年も愛に来ない、すっかり湘南一貴のことばかりでたまに愛に来てくれるのはあなたのお友達が「akkoさんになにか一言お願いします!」と言ってくる彼女だけ・・・。ご本人様は相変わらず実らぬ恋を夢見ているそんなakkoさんへ 来季会ってくれるの??

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤結局お金だよね。お金さえあれば~何でもできる~♪そんな歌あったじゃん!!

・美樹へ ランチだと?!友達とランチだと?!ちっ!それって東京マダムのやることじゃんか!!

・PLAGEさんへ 震えて待て!

・会員番号02番佐賀女へ 大変なお仕事ですね。トラウマになっちゃうよね。ストレス貯めないようにしてね❤

・アイリス!さんへ 「山ちゃん」じゃないよ。やまちゃんのやまは大和のやまだよ。アイリス!さんは仮面ライダーは好きですか?

・とみけいへ チアも貢ぎ物ないとダメだよ。

・スポマニさんへ お初です。なに?元気がないだと?!バカヤロー!やれるのか!おい!!

・テル集中へ 乙。震えて待つ!

 

彼はカレーが大好きなんです。

ちゃんと貢ぎましたか?

 

貢ぐならカレーだよ。

 

 

one  for  all     all  for  one