ベガッ太の日記

継続持続

 

つまり、

持続させることを

継続させることが

出来るか?ではないでしょか?

みなさんは今、与えらてた仕事をただ、こなすだけではなく

その仕事を何倍にも何百倍にも

膨れあげ

楽しく仕事というものを

盛り上げていますか?

 

「えっ?なんで仕事なんかを盛り上げなくちゃいけないですか??」

そんな方は

そこでストップするのです。

自分が行っている仕事を嫌々やってる人、

興味のない人、

未来を考えられない人、

お客さんを楽しませることのできない人は

自分が楽しめていない人

転職をお勧め致します。

 

ぼくは~、

自分が楽しんでいるので、

たぶん、みなさんも20%ぐらいの人は

楽しんでもらっていると思っています。

 

この仕事で、出会いを楽しんで、

満足して、

達成感を感じて、

みなさんの笑顔を見られて、

お給料を頂いて、

全ての人に

感謝しないとね。

 

ぼくが言いたいことはこれなんです。

そして

来年、30周年を迎えることができる

このクラブを

ぼくの目の黒いうちに

タイトルをとり、

常に幸せいっぱいなサポーターたちが

ベガルタ仙台というものを

共に育てていくことです。

 

 

宜しくお願いします。

 

ということで、

クラブが育つのが早いか、

みなさんが老いが早いのか、

色々と精査してみましょう。

 

・Vegaleoyasu集中へ 積もっていませが・・・。そんな雪国じゃありません!

・てかてかリン風来坊へ で、クリスマスは仕事ですか?

・会員番号01番Hiromiママへ 週末は冷えるらしいから、温かい格好で来てね❤えっ?旦那さんそんなに重いの??

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤寒さ冷えには十分にお気を付けてください。最近横文字のイベント名が多くない??カタカナ表記が多すぎる・・・。

・会員番号02番佐賀女へ ん?それってサロンパスの切れ端ってこと??送ってください。

・Rei集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤寒さ暑さも彼岸まで。耐えましょう。ぼく?運動してないよ。だから、太るんです。今もチョコレート、チョコっとだけと思いつつ、一袋食べてしまいました❤

・みいぶ集中へ アレ。ってわかってるよね??大丈夫?信じていいんだね。

・美樹へ パスタだと?!ナニパスタや??そのお友達は可愛いの??

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤お金があれば、やりたいことできるよ。だってこの世は物質的次元だからね。お金がないから、やりたいことあきらめるのって、なんだか嫌じゃない??世の中、お金じゃない!って綺麗ごという人いるけど、実際、お金だって!ぼくはそう思うよ。

・ジュノバさんへ お久しぶり。えっ?アレ?アレを貢いでくれるの??マジで??

・Runジジイへ お久しぶりぶり。彼、お酒入るとしつこくなるって、本当ですか?しつこい時キャメルクラッチかけてもいいですか?

・アイリス!さんへ おつカレ~ちゃ~ん❤あ、因みにぼくはエックスライダーの神啓介が好き。でも一番はアギレラかな?うふふ❤

・十三代さんへ お初です。どっちもかな。好きなレスラーは、アントニオ猪木総帥とジャンボ鶴田師匠。

・PLAGEさんへ 初参戦なの??自分からグイグイ行かないとあっという間に時間過ぎちゃうよ。頼むね。

・テル集中へ そもそも、ブラックフライデーって、いつやってるの?

 

明日は金曜日。

フライデーだよ。

 

どっちかというと

フライデーより

フラッシュだったかな。

GOROより

スコラとか・・・・。

 

one  for  all         all  for  one