ベガッ太の日記

雨寒雪降

 

みなさん、こんばんは。

雨が雪に変わった昨夜から

今も降り続いております・・・。

 

雪は降る・・・・。

あなたは来ない・・・・。

 

クリスマス・イヴの夜は

大好きな人と過ごさないとね。

 

凍える私の

そばにいて欲しい。

 

ということで~

 

本日も

本当は寂しがり屋の

孤独感に耐えられない

みなさんの

自分の

心の奥底に目を向けてもらいましょう。

 

 

・kmtka集中へ ハマのおっさんで。

・Vegaleoyasu集中へ 新監督をゴリ推しでいきます❤

・マッスルマッチョマサコへ 内臓って言うとみなさん、変に誤解する人いるよね。ぼくの場合❤

・ⅮⅮさとう集中へ おつおつ。ワンタン麵大好き❤まっ、お酒が無くても大体わかるけどね。

・Rei集中へ おつおつ。雪積もってるよ。おっ!幸せ定期便かしら❤楽しみ❤

・みいぶ集中へ オツカレ。ん?焼き立てパンを送ったたんじゃないよね??びっくりするから!すでに届くときは焼き立てじゃないし!!www。

・えりこさんへ 電気代が楽しみ❤うふふ❤

・会員番号02番佐賀女集中へ 今度、彼に会ったらお仕置きよろしこ。しかし、飲んでるね~。

・ひぃ集中へ 今年の忘年会は5回。

・はづお集中へ オツカレ。免疫力を高めれば大丈夫だよ。新年会が終わったら??うふふ❤できるかしら??

・十三代さんへ 腹黒さん退治ですか?大丈夫です!ぼくは彼の弱み、秘密事、

秘め事握ってますから❤

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤側溝ね・・・あるあるだね。次の日覚えのない、あざだらけ・・・。ネギ、玉ねぎ、にんにくっていいらしいよ。

・美樹へ ダイ・ハードね!!「また貴様か~マクレ~ン!!」←さて、このセリフはどの場面の誰のセリフでしょうか?

・テル集中へ オツカレ。酔って下ネタいう人がいますが、それは、個人的に👌です❤美味しいもの食べたいなら、お店選びをしっかりしないとね。

・PLAGEさんへ 土曜日出勤、ご苦労様です。体調はしっかりしないと。調えてね❤

 

 

どんな人でも

寂しいんです。

 

寂しいから

虚勢を張ってみたり

弱い者たちを

支配をするんです。

そして

気づかぬ孤独に苛まれるです。

 

意地悪な人は

愛に飢えています。

 

みなさんの大きな愛で

包んであげましょう。

 

 

one  for  all    all  for  one