ベガッ太の日記

腹黒本音

 

みなさん、こんばんは。

巷では

インフルエンザが猛威をふるって

あちらこちらに

感染者を増やしているようですね。

 

ぼくなんか

インフルエンザにはかかりません。

なぜならば、

毎日、エナジードリンク類を

注入しているからです。

そして、毎日楽しく

笑ったり

声を出して

大きい声で叫んだり

ひとりで

歌をうたってみたり

適度に身体を動かしたフリをして

美味しい物を

「美味しい!!」と感謝をして

食べたり

飲んだり。

昼寝もがっちりして

夜は夜で

眠くなったら寝る。

当然、あったかいお風呂に毎日朝晩入って

朝は天候を見て

今日はナニをするか、

気分次第で

気まぐれに今日の予定を決める

そんな毎日を送っているので、

体調なんて早々

崩しません。

 

おかげさまで

みなさんの心からの貢ぎ物や

思いやりのあるお言葉を頂いて

それを糧に今日も

死ぬまで元気に過ごすことが出来ています。

 

当たり前ではないのです。

有り難いということに

感謝ですね。

 

先日このようなふざけた事を

言ってきた方がおりました。

 

ご紹介しますね。

 

「ベガッ太ちゃん!もしベガッ太ちゃんが何かあって

できなくなったらぼくが代わりに

ベガッ太になるから、安心してください!」と。

 

そんなことを言ってきた

某クラブ関係者の

誰とは言いませんが

そんな人に

 

酔った席とはいえ

このような言葉を言われてしまいました。

ぼくは傷ついております・・・

深い傷を負いました・・・。

 

これについては

これから、

彼の進退問題含め

ベガッ太後援会事務局、

並びに

来年30周年という節目を迎える

ベガルタ仙台と協議のうえ決定したいと思います。

査問委員会の開催を求めます。

 

ぶちゃけ

コンプライアンスに引っ掛かるでしょ?

 

酒の席で

良かれと思って

口に出す

酒は飲んでも

吞まれるな

 

酒のチカラを借りて

口を滑らす

心の奥底に隠している

本音、正念が

現れる

 

みなさん、本当に気を付けてください。

 

明日は我が身。

職を失い

信用信頼も失う。

家庭崩壊の第一歩です。

これから、子どもの養育費などかかるのに・・・。

 

 

 

ということで、

本日も

ぼくがこれほどまでに

注意喚起をしているにもかかわらず

ウコンさえ飲んでおけば

大丈夫だと

自分に過信する人生失敗だらけの

みなさんの心の中の本音を覗いてみましょう。

 

 

 

・kmtka集中へ 仙台も変なお天気。まるで君が出没したみたいに変だった。

・Vegaleoyasu集中へ 美味しそうな物にはつい、手を出してしまう・・・。ぼくの恋愛も同じ。しかもその恋愛の方はいつでもアグレッシブに行けるから、ゴリさんもびっくりさせられるよ。

・マッスルマッチョマサコへ 内臓系はもうおつカレーモードです・・・。鰻で治していただきマッスル!!

・会員番号01番Hiromiママへ えっ?上野に奴らが??参勤交代か?どうしてぼくを同行させない??不届き者めっ!焼き肉だのケーキだのしゃぶしゃぶだのいぎなり贅沢だな!太るよ。太ればいいさ!

・ⅮⅮさとう集中へ おつ。ワンタン飲みたい。

・Rei集中へ オツカレ。生クリームとあんこはヤバいよね。メイプルシロップもかけると最高に血糖値上昇するよ❤

・みいぶ集中へ おつ。お酒に強いかって?酔拳使えるくらいだね。酔拳見たことある??

・アイリス!さんへ オツカレ。仮面ライダーのお酒??それはショッカーの媚薬でなはいか??ぼくの周りでお酒飲む人??いるよ。たくさん。板橋社長も吞むしね。

・えりこさんへ オツカレ。遅いでしょ!ぼくなんて12月前に出したし!そしてコタツで昼寝❤最高の贅沢です。電気ストーブって電気代かからない??

・はづお集中へ 乙オツカレ~。人の噂って気を付けてね。意外と全く違う場合あるから。2月からダイエット??遅すぎない??今からでしょ!!ぬるいこと言っていたらいつまでたっても瘦せないよ。

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤ひと昔前はハラスメントという言葉さえもなく、駆けつけ三杯とか一気飲み、コールにあわせて早飲みとかやってたよね。そのまま救急車のお世話になってしまう人も・・・。あいついないな~なんて思っていたら帰る時に外で血だらけになって倒れている人もいたし。お酒は怖い。ぼくとバッファロー菅原くんは飲んでなくても変な事ばかり言っているので普段から気を付けております。

・美樹へ ぼくとクリスマス何もなくても??ダイ・ハード1と2を見ることできますか?お菓子??作らないな~。作ったことない。手作りのお菓子は沢山もらうけど・・・。・

・テル集中へ おつおつ。今日も寒かった。でも雪が降らないんだよね。忘年会ないの??つーことは、まだ忘れちゃいけないんだね。そのまま来年まで引きずって行かないと!www。

 

 

中々、雪が降りませんね。

融雪剤が撒かれないので

車にとっては

本当に有り難い❤

 

one  for  all       all  for  one

 

 

 

~業務連絡~

ぼくへのクリスマスプレゼントは来週中に

AM必着にて

ベガルタ仙台事務所の方に贈るようお願い致します。

※お手紙を添えていただくとなお、嬉しいです❤