ベガッ太の日記

酒席記憶

 

みなさん、こんばんは。

もう、金曜日なんですね。

みなさんのところでは

忘年会シーズン真っ最中でしょうか?

コロナウイルスにより、2,3年間忘年会が思うように出来なかった事もあり

ぼくのようにお祭り男にとっては

今週末が忘年会のスタートです❤

お酒が悪いのではありません。

お酒に呑まれる

あなたがいけないのです。

 

なんでも、酔ったせいにしたり、

 

吞んだ席での出来事に済ませてみたり、

上司に嚙みついてみたり

部下をけちょんけちょんにしてみたり・・・。

 

それは、犯罪です。

 

お酒の席は

楽しく

にこやかに

思いやりと

節度をもって

挑みましょう。

 

 

酒は飲んでも

吞まれるな!

 

日ごろのうっぷんは

別に酔っぱらっていなくても

ぼくのように

ど・ストレートに言いましょう。

 

酔っぱらい相手に言っても

相手は覚えていません。

特にダーイソ。

ほんと、約束したこと

忘れるんです!

 

すきっ腹でアルコールを

摂取すると

酔いが速く回るので

気をつけましょう❤

 

ということで~

本日も

日ごろのうっぷんを今年中に片づけておきたい

みなさんの1年間の愚痴に

シラフで耳を傾けてみましょう。

 

・kmtka集中へ 血糖値上昇すると頭痛で頭痛くなるよ。

・マッスルマッチョマサコへ ど、ど、どうしてぼくが鰻が大好きだってこと知ってるの??

・Vegaleoyasu集中へ オツカレ。契約交渉は直接、板橋社長としないと。ちゃんと評価してもらいたいしね。

・会員番号01番Hiromiママへ 寒いですね。クリスマスケーキを予約して焼き肉食べに行くの??焼肉屋でケーキ食べるの??焼き肉食べた後におうちでケーキ食べるの??なんだか忙しいね・・・。

・ⅮⅮさとう集中へ オツカレ。コンドロイチンがいいよ。浅香らワンタン。それ、飲めるね❤

・Rei集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤バタークリーム??それ、無理なやつ・・・。生クリームの一番美味しい飲み方知ってる??

・みいぶ集中へ おはおつかれ~ちゃん❤おっ!幸せ定期便が来るのね❤楽しみ❤ニンニクパワー最高!!

・とみけいへ おつカレ~ちゃ~ん❤サンタさん🎅パレードないのは本当に寂しい・・・。今年、1年間の集大成なのに・・・。

・ひぃ集中へ でた!めんどくさい発言!!そうやって、体力が落ちていき、人と会わなくなり、家から一歩も出なくなり、一人寂しく孤独に・・・。気が付いた時には・・・。

・えりこさんへ おつカレ~ちゃ~ん❤えっ!コタツ、今日出したの??マジか・・・。

・やちまる集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤してもらうに決まってるじゃん!しっかりと青森から応援の為に仙台に来なさい!!青森の温泉に行ってみたい!そ、そ、そこは混浴ですか?混浴ですか??混浴ならうちのバッファロー菅原と

しっぽり温泉旅行に行きます❤やまちゃんには刺激が強いかもしれないので、ナイショで❤

・美樹へ そういうクリスマスプレゼント、どうですか??食事は?こちらで決めていい??クリスマスケーキは自分で作るといいよ。だって、好きなもの材料として使えるし❤

・はづお集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤人の噂かよっ!!忘年会シーズンは暴飲暴食上等でしょ!!小天丼マンに負けてられないし!

・会員番号02番佐賀女集中へ こんばんは。熱燗好きなの??ぬる燗がいいよ。ただし、特級じゃなくて純米酒でね。そういえば、九州も明日寒いんでしょ?雪降るみたいなこと聞いたけど・・・。

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤ベガルタのカレンダーは届きましたか?

・テル集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤来年はどうなってるか、契約次第ですね。年賀状?大丈夫だよ。喪中じゃないから。

・PLAGEさんへ なんと!マンション買ったの??独身のくせに??売っぱらって仙台に住んじゃいな!

 

 

ということで、みなさん!

残り少ない

2023年、充分に楽しみましょう。

 

貢ぎ物が届きました❤

 

東京の香織から❤❤❤

 

毎度

ありがとう!!

甘酒6本セット

早速退治を❤

 

で、

カントリーロードの原稿依頼が来たけど、こりゃ、大変だ・・・。

年末年始ぐらいは

のんびりと

美味しい物を飲み食いして

ゴロゴロしたい。

one  for  all      all  for  one

汗をカキながら

ピザを喰らう・・・。