ベガッ太の日記

復活得点

みなさん、こんばんは。

12月半ばに突入しました!

 

年の瀬

年の暮れ・・・。

 

その日暮らし。

 

来年はどうなっていくのでしょうか。

良い年にしましょう。

みんなで

良い年にしましょう。

 

今年は色々とありました。

良いことも

悪いことも。

 

来年は良い年になります。

よろしくね。

 

ということで~

本日も

暗い!暗い!と

嘆いてばかりいる

不幸せな事をばかり見つけて

引き寄せてしまう

何も学んでいない

小市民の方々の年末年始の慌ただしい行動に

目を向けてみましょう。

 

 

・kmtka集中へ おばんです。性格は暗くはないでしょ!デコレーションケーキ独り占めすると途中で偏頭痛に襲われるよ。

・Vegaleoyasu集中へ オツカレ。契約更新交渉ね。結構時間かかっております。

・マッスルマッチョマサコへ おつカレ~ちゃ~ん❤子どもたちの長期休暇って大変だよね。

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤膝が痛い??それは大変だ!!

・Rei集中へ オツカレ。Reiさんはどんなケーキが好きですか??

・みいぶ集中へ おはおつかれ~ちゃん❤クリームシチューは鶏もも肉を使ってハウス食品のルーを使います。隠し味にニンニクを少々入れます。

・96metalさんへ お初です。例えば?彼女ができました❤とか??

・はづお集中へ オツカレ。美味しい物が売ってる??で、ぼくには??そうそう!ぼくも今週末から続けて連日のように忘年会です・・・。

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤むか~し、そんなクリスマス会を主催したことあったよ。結局みんなで一斉にナンパに出かけるというオチでした。

・PLAGEさんへ さて、ないかしら~❤うふふ❤いつでも仙台に住んでいいよ。

・やちまる集中へ オツカレ。青森のオヌヌメの温泉はどこですか??

・ひぃ集中へ 血糖値上昇してください。

・美樹へ 旦那さんはクリスマスパーティーしてくれないの??ぼくなら夜景を見るためにヘリコプターチャーターしちゃうけどね。ティファニーのアクセサリーをプレゼント♪

・十三代さんへ オツカレ。えっ?そいうなんだ!!練習にか・・・。クリスマスにも練習が必要なんだね。運動会とか学芸会みたい。

・テル集中へ 寒かった・・・。風が冷たいよね。世間も冷たい・・・。そうそう!服が欲しいかな。ぼくの着る服はマボイよ。

 

 

貢ぎ物&お歳暮が届きました❤

 

先ずは

いつも元気な空回りの

マッスルマッチョマサコから

鰻❤うふふ❤

 

ベガッ太後援会・千葉支部のtknr集中から

カムサムニダ。

 

スタジアムD.JのMickから

来期の契約の忖度賄賂を。

 

スタジアム音響などやってくれている

太田さんと

その仲間から❤❤❤

 

ヘタレみやっちから

神戸牛の高級すじ肉❤うふふ❤

これは、カレーだな。

知錦へ

仙台印度化計画・総帥ベガッ太様の

神戸牛の牛すじカレー飲みに来ますか?

 

 

みなさん、ありがとうございます。

 

さて、クリスマスまで10日です。

よろしくね。

 

one  for  all      all  for  one

完全復活!