ベガッ太の日記

習慣管理

みなさん、こんばんは。

風が強くて

冷たくて

死ぬかと思った。

 

まっ、生きてますけど。

 

街はどこも

クリスマス。

 

ホームセンターは

クリスマスと

お正月飾りが一緒に売ってるし

とあるスーパーは

落花生が売っていた・・・。

 

もう少しで

お雛様が店頭に並ぶことでしょう。

 

しかし、スーパーでクリスマスのオードブル盛り合わせが

売っていますけど

もう、クリスマスのラベルとかシールが貼ってあるんだけど

もう、先取りでクリスマスパーティーをやっている

ご家庭があるんですか?

 

せめて、23日ぐらいから始めませんか?

 

 

ということで~

本日も

忘年会だの

クリスマスだの

正月だの

新年会だの

いっそ、飲み食いのことばかり考えて

太っただの

体重増加しただの

贅沢病のみなさんの

生活習慣病の調査に

メスを入れてみましょう。

 

 

・kmtka集中へ 当たったらちゃんと連絡するよ~に!

・Vegaleoyasu集中へ オツカレ。旨そうなカレーだな。

・てかてかリン風来坊へ その漢字か・・・。ぼくは「」だな。

・マッスルマッチョマサコへ 乙オツカレ。カップ焼きそばなら、四角い顔だな。

・ⅮⅮさとう集中へ オツカレ。おやつぐらいで太らないでしょ。子どものおやつ程度だし。

・みいぶ集中へ おはおつかれ~ちゃん❤契約更新??まだまだ。

・Rei集中へ 乙オツカレ。シーズンはじまるよ!準備してね♡

・ひぃ集中へ やっぱり、物忘れで済ませない方がいいんじゃない?

・やちまる集中へ オツカレ。そちらは雪国でスカイ??ゆず湯??みなさんから贈られてくる自宅で楽しむ温泉気分❤の会員からで済んでいます。

・ジュノバさんへ お久しぶり。それ、冷凍食品のやつ??オヌヌメの調理法??それはカイビィ君に聞くといいよ。焼きそば作るの上手いから!

・はづお集中へ 乙オツカレ。勾当台公園でナニがあるの??

・PLAGEさんへ オツカレ。情報料は高いよ。太った方が餓死しなくて済むからね❤

・テルさんへ 乙オツカレ。カボチャホクホクしてるから嫌だな・・・。お菓子の福袋??そんなにしてまで食べたいの??初売りか・・・。欲しい物たくさんあるからな~。服が欲しい・・・。

 

こんな日には

クリームシチューが飲みたいな・・・。

 

 

one  for  all        all  for  one