ベガッ太の日記

快楽主義

みなさん、こんばんは。

あれ?今年の冬至は何日ですか?

冬至が過ぎれば

また一歩、夏に近づく。

ウエルカムグッドサマー❤

 

また、暑い夏がやってくるぜ!

 

そして、新監督の

熱い記者会見にも

ホットでクールさを感じて

早くもワクワクが止まらない。

 

あの、彼にもはやく、化粧水とシャンプー類を贈らないと。

 

しかし、来月には

チームが始動し始めるんですね。

選手たちにとっては

オフシーズンっていうものは

あるようで

ないようで・・・。

 

シーズンオフだからといって

ぼくのように

くちゃ~ね~

くちゃ~ね~

していられないんですね。

そんなことしたら、

太って

走れない体になっちゃうもんね。

年末年始のご馳走を

飲み食いできないなんて・・・。

 

つくづく

Jリーガーって

大変。

 

ということで~

本日も年末年始の

体重増加を待ちわびている

グーたら至上主義の

みなさんの心意気に耳を傾けてみましょう。

 

・kmtka集中へ ムズイデス。

・Vegaleoyasu集中へ そば殻だよ。高さも自在に調整できるタイプだし。だからホテルの枕が合わない時は苦労します・・・。えっ?10年前に??本当にあったお店なんですか??

・マッスルマッチョマサコへ おつおつ。焼きそばの味はソース一択でしょ!!

・Rei集中へ おつおつ。そう!美味しい物、大好き❤そして食べるとなぜか、太る・・・。

・みいぶ集中へ おはおつかれ~ちゃん❤まっ、カネやんはお話に夢中だったからね。

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤ えっ?いなの??彼女!クリスマスどーすんの??目隠しね。つまりマスク外すとまるで別人みたいな現象ね。

・はづお集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤振る舞い会ね。クリスマスイベント??ん~、呼ばれていない・・・。

・Runジジイへ えっ?そうなの??友達じゃないの??かっちょいいかな・・・。

・とみけいへ かねやんにご迷惑かけないようにしなさい。

・美樹へ なんだろうか・・・。

・PLAGEさんへ やまちゃん?大和だよ。

・テル集中へ 乙オツカレ。旨いよ。自分で言うのもなんですが・・・。温泉まだ行っていないんだよね。もうそろそろいい季節かと。初売りでナニを買うの??

 

 

さて、

そろそろぼくも・・・・。

one   for  all       all  for  one