ベガッ太の日記

時代錯誤

みなさん。こんばんは。

クリスマス映画もいいですが、

やはり、来年公開になる

「あぶない刑事」ではないでしょうか?

 

そして、みなさん大好き映画

人気投票によると

「伊丹十三・映画」ですね。

 

伊丹映画の

どの作品が好きですか?

えっ?まさか

伊丹映画をまだ

見たことない??

 

それは、映画ファンにとって

最大の落ち度ではないでしょうか?

 

早速、町のレンタルビデオ店に行ってください!

 

今、一泊二日だとレンタル料は幾らなんだろうか・・・。

ベータで借りられるかな。

 

ということで~

本日も

浦島太郎現象に

ついていけない

現代の

浦島太郎たちの

新人類との熱き戦い

ゆとり世代との不思議な交わりに

遠くから見てみましょう。

 

・しぃらもさんへ お久しぶり。生きてましたか?ブルースブラザーズは面白いよね。キャノンボールもぼくは好きです。

・Vegaleoyasu集中へ オツカレ。ヘップバーンね❤ティファニーで朝食ね。

・会員番号01番Hiromiママへ ETね。ぼくが一番多く見てるのは、香港映画のジャッキー・チェーンですね。

・ⅮⅮさとう集中へ おつおつ。トムクルーズものも好き。アクションものがいい❤

・Rei集中へ おはおつ。ホームアローンは見たことないな・・・。

・みいぶ集中へ おはおつ。ダイ・ハード1から見てね。そしてあの名セリフを探して!!

・えりこさんへ 乙オツカレ。666とか。ダミアンとか。ダミアン浜田ではないよ。

・ひぃ集中へ えっ?映画に出ているってほんと??通行人役??

・アイリス!さんへ 乙オツカレ。美味しかった貢ぎ物??たくさんあって憶えていないけど・・・。鰻とか?牛肉とか??

・会員番号02番佐賀女集中へ のすけくん、ぼくの名前知らないんだよ。この前、ファン感のときぼくの名前知らなくて、他の選手につっ込まれていた。なので、彼の来期の目標はベガルタ仙台のマスコットの名前を覚えるということですね。佐賀女の集中ポーズ、酷い・・・。腰の曲がりと首の角度が悪すぎる。

・美樹へ じっくり見て!!しっかりと見て!!答えをお待ちしております。ホームアローンってクリスマス映画なの??

・はづお集中へ オツカレ。チャーリーとチョコレート工場ね❤ぼくも大好き❤あのチョコレート売っていないんでしょ??

・テル集中へ オツカレ。だいぶ前だと?!けしからん!速攻、見なさい!!

 

 

貢ぎ物が届いているようです。

大掃除の為に

会社に行けてないです。

 

昨日は台所キッチンを大掃除。

 

男子厨房に入るべからず

キッチンをきっちんと掃除♪

 

みなさんも歳の瀬に焦ることなく

今から

大掃除をしましょう。

 

 

追伸、来期に向けて着々と選手の契約、

スポンサー企業さんの契約更新など

動きあります。

ぼくの大好きスイーツいもくりが食べ放題❤

 

この時期は

嬉しいこともあれば

淋しいこともあります。

 

来期に向けて

今、自分たちがやらなくてはいけない事は

最終的な目標に向けて

一致団結して

行くことです。

 

早くスキンケアを

贈りましょう!!

 

やるべきことは

それです。

 

ぼくは

やれると信じています。

 

我が師、燃える闘魂・アントニオ猪木総帥も

「やれるのか!おい!!」と。

いくぞー!!

ベガッ太の常識、

非常識。

 

ということで~

しっかりと。

 

今年あった出来事は

全て、自分の写し鏡です。

 

 

one  for  all      all  for  one