ベガッ太の日記

心道学光

みなさん、こんばんは。

 

もっこり木曜日、いかがお過ごしでしょうか?

気がついたら、今日は21日・・・。

あと、10日で今年もラストです。

 

みなさん、無事に

年を越せますか??

 

先日、忘年会の帰りに

光のページェントを見に行こうかと思って

定禅寺通りに行ったら

真っ暗でした。

 

点いていないし!!

だって、まだ

宵の口だよ?

カップルもいないし、

チュ~❤だって

できやしない!!

 

なんだか、淋しくなっちゃいました・・・。

 

昔は青葉通りにも

光のページェント、やっていたのに・・・。

 

ということで~

本日も

心の灯が消えてしまった

淋しくて

悲しくて

切なくて

寒々しいみなさんの

お財布の中身と通帳の残高を

確認してみましょう。

 

・てかてかリン風来坊へ そんなゲームあるんですか?やってみたい・・・。

・Vegaleoyasu集中へ 乙オツカレ。昔の映画はスタントマンとが居たり、本人が演じてみたり。確か時計台落下のジャッキーは本人じゃなくて、大口もやっていたと聞いたけど。今は何でもCGとかAI。つまらなくなったよね。

・ⅮⅮさとう集中へ オツカレ。伊丹監督が今、生きていたらもっと沢山の映画が見られたんじゃないかと。残念です。

・みいぶ集中へ おはおつ。大掃除は今年のうちに❤がんばれ!

・創耶さんへ んじゃ~、黒のスーツとグラサンと帽子を準備しなきゃ♪

・燕閃さんへ 男はつらいよシリーズね。全部何回も観ました!!リリーと結婚するのか?!とかね。結構モテる時は寅さんの方から逃げ出しちゃうんだよね。もしかして、経験ない??設定??

・会員番号02番佐賀女集中へ 教育頼むよ。ということで、来期は絡みます。しつこいくらい。

・ひぃ集中へ 水の配給・・・・。www。ソニーのβね。昔、風間3姉妹の逆襲とか録画しました。掃除してたら出てきた。

・アイリス!さんへ 見たことない映画だな。チェックしてみます。

・テル集中へ 見たことないんか~い!!

・はづお集中へ ウォンカのとびきりめちゃうまのチョコよろしくね。ウンパルンパのイモムシは食べられないよ・・・。

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤断捨離!!

・PLAGEさんへ あぶ刑事の最新作を見る前に、今までの劇場版あぶ刑事シリーズをみて、予習しておきなさい。

 

 

 

短い間だったけど、

ぼくは

君の

果敢なプレースタイルと

メンタルを学ばせてもらいました。

 

サンキュー❤

one  for  all      all  for  one