ベガッ太の日記

冬至夏至

みなさん、こんばんは。

 

今日は冬至。ということは

夜が長いんです。

長い夜。

今夜は

誰と

ナニをしますか?

 

冬の夜に

身体を温め合う。

身も心も

ほっとする。

 

そんな、今年最後の

冬を満喫してください。

 

そして、明日からは

夏です❤

 

 

夏に向けて

ベガルタ仙台・サマーボーイズとしては

うずうずしているのではないでしょうか?

 

浮き輪はもう空気入れて

膨らましてもいいですか?

ついでにビーチパラソル拡げましょう。

 

サンオイルは塗っておいても差し支えないですか?

楽しみ❤楽しみ❤

水着ギャルは白のビキニでお願いします。

 

ということで、

世の中ではクリスマス!

クリスマス!と浮かれているようですが

先ずは、あなたが置かれている立場、

現実をしっかりと認識していきましょう。

 

ということで~

本日も

その認識を

認識しないまま

年を越そうとしている

どさくさ紛れの人生の真っ盛り

そんな民衆のたわごと

夢物語りを覗いてみましょう。

 

 

・kmtka集中へ 忘年会の誘いないのか??かわいそうに・・・。あのヘタレみやっちですら誘われるのに・・・。

・Vegaleoyasu集中へ オツカレ。スタントマンも大変だよね。マジで命がけ。ページェント時間制限あるんだね。昔は0時まで点いていたのに。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙オツカレ。え~!25年も前なの??光の灯って心を暖かくしてくれるよね。

・Rei集中へ おはおつ。今日は寒いね。今年はホワイトクリスマスになるのかな??

・みいぶ集中へ おはおつかれ~ちゃん❤美味しいお酒??それは来年の今頃まで取っておくのが本当のベガサポです❤

・はづお集中へ オツカレ。えっ?彼氏いないの??クリスマスだよ!恋人たちの祭典!ボッチクリスマスか・・・。もったいない。かわいいのにどうして彼氏いないのか、何か理由あるの??

・美樹へ 報告よろしくね。光のページェントやってるよ。けどぼくは見れていない・・・。定禅寺通りに光のページェント見に来て❤❤❤ぼくが案内するよ。

・テルさんへ おつおつ。25日で終わるの??いまやまちゃんには聞いたら「えっ?知らない・・・」って。25日で??早すぎない??最近の映画?それは当然、「イピカイエ~」です。

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤ボーナス出るならいい方じゃん!ぼくはどちらかというとボーナスを出す方だよ。パ~っとやれ!!やれるのか!おい!

・会員番号02番佐賀女集中へ 見てない!いいね!押さなきゃ❤えっ?おしり触っていいの??揉んでいいの?

 

明日はお仕事。

クリスマスパーティー❤

 

えっ?おへそ広場で??

え~っ!

 

 

one  for  all      all  for  one