ベガッ太の日記

別始切替

 

みなさん、こんばんは。

 

今日は23日。

いつのまにやら

祝日ではなくなってしまった

ちょっぴり淋しい

12月23日

クリスマスイヴ・イヴ・・・・。

 

クリスマスプレゼントの準備はもう済みましたか?

 

ナニをプレゼントするんですか?

 

街に行くと

華やかなクリスマスオーナメント♪

恋人たちはウキウキ、ワクワク❤

今夜からのお食事だって

いつもと違う豪華な食事ではないでしょうか?

 

美味しい物を食べて

飲んでください。

 

ぼくの代わりに・・・。

 

 

ということで~

本日も

この寒さに

街頭の路地で

マッチを売っている

いたいけな

少年、少女のような

みなさんの年越し準備に目を向けて見ましょう。

 

・Vegaleoyasu集中へ 夏の準備、一緒にする?光のページェントの点灯時間も短いんだね・・・。

・kmtka集中へ いや、素足にサンダルは早くない!ゴミ出しにビーサン、麦わら帽子を被って出かなさい!職質受けると思うけどね❤

・マッスルマッチョマサコへ オツカレ。寒いね・・・。ガキンチョたちはもう、冬休みかい??

・ⅮⅮさとう集中へ おつおつ。なんでもかんでも淋しいかぎりです・・・。

・ひぃ集中へ 丸森か!!いいね~❤

・みいぶ集中へ 夏はすぐそこまで❤年イチのクリスマスサンタ🎅

・Rei集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤ぼくも今年は見ないまま終わりそうです・・・・。🎄

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤君もひとりか。孤独だな。冬至かぼちゃって食べたことない・・・。

・美樹へ ぜひ、おいでください❤25日までだよ。元気がない?元気がないだと?!我が師・アントニオ猪木総帥の言葉を聴きなさい。

・会員番号02番佐賀女集中へ セクハラ行為だな。それを見て喜んでいるんでしょ?変○だな。おへそ広場に行きたかった・・・・。

・パルコへ あ!生きてたのか?馬券どうだった?

・はづお集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤性格良ければいい!そんなの嘘だと思いませんか?って恋愛の歌姫・広瀬香美先生も言ってるではありませんか!恋愛の法則も教えてくれるよ。

・PLAGEさんへ ワクワクしながら、震えて待て!!ぼくも今年のクリスマスは珍しくひとりぼっちの聖なる夜になりそう。本当はベガッ太後援会のメンバーでわいわいしたいんだけど。いつかは実行できるように、来期は「ベガッ太後援会のちゃんとした設立改革運動をしていくつもりです。代表とベガッ太後援会の理事長は決まっているかあとは、理事集めかな。

・テル集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤温泉がいい!!温泉に行きたい!!クリスマスイベント?ベガッ太後援会で考えなきゃ。クリスマスディナーショーとかだな。

 

 

ということで、

 

良いクリスマス週末を

お迎えください。

 

 

one  for  all      all  for  all