ベガッ太の日記

聖夜秘事

みなさん、

すっかり陽が長くなりましたね。

やはり、冬至を過ぎると

夏がすぐそこまで来ているようで

世間では

「クリスマス!クリスマス!」と

騒いでいるけど

そんなことをしているより

どこの海水浴場をピンポイントで

狙うとか

流行りの水着を品定めに行くとか

そちらの方が重要ではなのではないでしょうか?

 

ということで~

本日も

恋人がサンタクロース♪と

本当に思っていた

バブリー時代を生き抜いた

アッシー君に

めっしー君、

みつぎ君、

ワンレン爪長紐パン

ジュリアナ世代の

イタ飯大好きなみなさんの

シャンパン、チャンネーの色恋話に

耳を傾けてみましょう。

 

 

 

・Vegaleoyasu集中へ おつかり~ちゃん!ぼくもナイショで行きたかった・・・・。

・kmtka集中へ な~にもしていないよ。ロンリークリスマスは昔のドラマを見ています。人間の証明。はやく人間になりた~い。

・会員番号01番Hiromiママへ メリークリスマスは今日なのか?明日なのか??掃除している娘はサンタさんをお迎えするの?それとも、恋人がサンタクロース♪だと思っているのかい??しかし、肉一家だね。肉食系女子。

・マッスルマッチョマサコへ えっ?トイザらスでぼくへのプレゼント??なんだろう❤

・Rei集中へ 今日は24日❤クリスマスイヴ~♪来年こそ!!

・みいぶ集中へ 恋人がサンタクロース~♪早く見なさい!!何?!モスチキンカード入ってるの??大丈夫!明日引き取りに行ってきます❤

・パルコへ 食べるのいいけど、デブるよ。

・会員番号02番佐賀女集中へ やっぱり、○態なんだね。BMさんと話し合うかもね。変○同士❤バッファロー菅原くんも❤この2人を可愛がってあげて下さい。今夜の食べ物??なんだろう。まだ決めていない。忘れたいこと??たくさんあるよ。

・十三代さんへ おつかり~さま❤何?!100インチのホームシアター??ぼくとナニ見るの??オヌヌメは「ダイ・ハード」で。

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤冬至かぼちゃ食べるんじゃない?クリスマスにはチキン。大晦日に蕎麦。お正月に餅。決まりでしょ。ぼくのクリスマスの予定はな~んもないよ。だ~れもさそってくれな~い。今夜あたり、小天丼マンとカネやんにしつこい電話でロング会話して、彼らのお家に遊びに行こうかと思っています。

・PLAGEさんへ 冬は寒いんです・・・。来年こそ、みんなでクリスマスパーリーナイトしたいね🎅

・テル集中へ クリスマスにラーメン・・・。みんなでパーティーやろう!!実行するのに事務局を作らないとな。

・美樹へ 明日、何時ころ?

・はづお集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤早くない??クリスマスパーティーするの??今夜でしょ!

 

みなさん、良いクリスマス・イヴをお迎えください。

 

one  for  all      all  for  one

小天丼マン、カネちゃん、今夜、ヒマでしょ??

やまちゃんと遊びに行っていい??

4人でクリスマスパーティーする??