ベガッ太の日記

愛生伝祈

メリークリスマス!

今日は

このセリフを声高らかに

愛する人たちへ

告げてもいいのではないでしょうか。

 

あなたからメリークリスマス!

私からメリークリスマス!

 

どんな人でも

どんな立場の人でも

どんな考え方、哲学、信念を持っていても

幸せを

愛を

隣り合う方に

昨日まで仲が悪かった方に

一番大切な方に

 

あなたの

心の中にある

本当の愛を

差し伸べてあげましょう。

 

憎しみ合うことや

妬みの心は

あなた自身を傷つけるだけです。

 

あなたが幸せになりたいのなら

周りの人たちの

幸せを考えてあげなさい。

 

あなたの一番嫌いな人が

あなたのように

幸せになることを

祈りましょう。

そして、あなたが与えた幸せが

全世界を幸せにすることができるのです。

 

その為にあなたは

 

生まれて来たのです。

 

愛を与えて

愛することの喜びを

愛される喜びを

感じてください。

 

今年一年、

あなたが正しいと思って行動したことは

もしかしたら

相手にとっては

正しくないのかもしれません。

 

あなたは愛の塊。

愛の光となって

憎んでしまった人や

悲しんでいる人に

愛を与えなさい。

 

ということで、

本日も

そんな迷える子羊たちの

愛情表現に

手を差し伸べてみましょう。

 

・マッスルマッチョマサコへ トイザらスはこどもの国❤ラジコンが欲しいと思うよ。

・Vegaleoyasu集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤あとは、大みそかと正月。急に日本文化がやって来る!!

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤飲みすぎたのは誰れのせいですか?3日酔い上等!!正月も♪酒が飲めるゾ~♪酒が飲めるゾ~!!

・Rei集中へ おはおつかれ~ちゃん❤Reiちゃんの良いことってなんですか??夏の準備で物置を漁っていたら、大量のカメムシにたちが冬眠していました・・・。

・みいぶ集中へ メリメリ。仕事納めはないのよ。今年もやるぜ!年越しブログTwitter!!

・ひぃ集中へ えっ?ひぃさんの近くにセブンイレブンあるの??クリスマス会、実はできなかった・・・。光のページェント?見ていない・・・。

・えりこさんへ おつカレ~ちゃ~ん❤まさに、集中☞

・はづお集中へ おつかり~。家族・・・。クリスマスはシースーつまんできた。

・会員番号02番佐賀女集中へ 着信拒否されるのわかってるから、あえて連絡しなかったんだけどさ、普通、「べーさん、ブログみて連絡してみました~今から一緒にクリスマスパーティーしませんか?」と誘って欲しかった。噓でもいいから誘いの連絡ぐらいくれてもバチは当たんないとおもうんだよね。あの二人はそういう気配りがない。出世できないパターンだよ。因みにやまちゃんは聞いてもいないのに「ダイ・ハード3までみた!」と連絡寄こした。5ガロンの話をしてきたけどね。変態紹介するね。顔は知ってるでしょ?

・アイリス!さんへ おつカレ~ちゃ~ん❤トイザらスの思い出はキン肉マンの可動式フィギュアとかガンダムのフィギュアかな。ぼくの大好きなお化け屋敷ゲーム復刻版もトイザらスで❤ハローマックでもビーヤングでもないよ。

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤あえてしなかった。つーか、してこないし!ぼくの電話番号知ってるくせに。ラインだって知っているのに。仕事に終わりなどない。

・美樹へ 何時も何も、待ってたのに・・・・。で、どの、だれの台詞ですか?

・テル集中へ おつかり~。何でチキンなんだろうね。ブタとか牛とかではダメなんですか??事務局員も募集しないとな。

 

そして

本日

ぼくにもサンタクロースがやって来たヨ❤

 

お手紙を添えて。

 

たくさんのサンタさんたち❤❤❤

 

先ずは

 

美樹サンタ🎅

もう!美樹ったら、ぼくとの光のページェントデートすっぽかすんだからっ!

いけない女だ・・・。

しいらもサンタ🎅

たこせんべい、割れてなかったよ!え~!仙台に来るの??

愛たいね。プライベートで❤うふふ❤

・司サンタ🎅

今回はシンプルだな。日用品がないのには安心した。

・ブイちゃんサンタ🎅

嬉しいチケット類付き❤

・Hiromiママサンタ🎅

なんか、Hiromiママサンタ🎅ってイメージしちゃうと

近所のスナックのママみたい・・・。

・佐賀女サンタ🎅

ZEROものと確実に糖類絶好調の組み合わせ・・・。

開幕戦、呼んでください。

 

・丸森まりっぺサンタ🎅

え~!ファン感来てたのに~??会えないなんて・・・。

モスチキンチケットもありがとっ!

・麻奈サンタ🎅

しばらく、会っていないけど・・・。

どういうことですか?

 

・テルサンタ🎅

イチゴにチョコも組み合わせは最高!!

 

・太志サンタ🎅

ぼくの眉毛ってこんな感じ??

 

サンキュー・メリメリメリ~クリスマス!!

 

 

 

あなたの愛は

 

 

必ず

 

 

伝わります。

 

 

メリークリスマス❤