ベガッ太の日記

年越準備

みなさん、会社の仕事もそろそろ〆に入っているのではないでしょうか?

ぼくは、今年の仕事納めが

不完全燃焼のまま

お正月を迎えそうです・

 

年初めのお仕事は何ですか?

 

「ベガッ太さんとカウントダウン♪初詣に行こう!」というイベントですか?

それとも

初売りですか?

それとも成人式??

もしかして、「ハワイで芸能人突撃お正月リポート!ワイキキビーチでナニするの~❤」の生放送番組に出ちゃう仕事とか??

これは、忙しくなりますね!!

って、おい!!よく見たらぼくの1月のスケジュール真っ白やないか~い!!

 

だれか、ぼくをイベントに呼んでください。

宛先は

ベガルタ仙台・地域連携課・金山まで。

カネちゃんは暇なので、色々とおしゃべりに付き合ってくれるよ。

ぜひ、電話してあげてね❤

 

そして、年末年始

みなさんはさぞ、忙しいと思います。

ぼくも今日は

ルーが出かけている間に

お部屋の掃除をしておこうかとおもい、

あのぼくの大事なヘソクリを!!と探していたのですが

そのヘソクリが

どこに隠したのかわからなくなってしまいました・・・。

 

え~!引き出しの一番上の奥に隠していたのに、見あたらない・・・。

もしかして、タンスのご祝儀袋に隠しておいたのか?と思い、袋を確認したら中身はない・・・。

確か夏ごろに引き出しの中では安心できないと思って

移動させたような、していないような・・・。

使っていない財布に入れた覚えもない。

 

マジで焦ってます。

みなさんはヘソクリとか

昔の別れた彼女の写真とか

どこに隠していますか?

 

そっと、ぼくにだけ教えてください。

それをヒントに遊びに行きます。

 

つーか、どこに隠したのや!!

ベットの下は違うものを隠す場所だし・・・。

ねえ、どうしてアレってベットの下に隠すの??

直ぐにバレるじゃん!

教えて!みやっち先生❤

 

ということで~

本日も大掃除で

見つからなかったものが

見つかったり

昔の自分の写真が出てきて

こんなに瘦せていたのに・・・と

ため息ばかりでる

みなさんのタンス貯金の金額に

驚いてみましょう。

 

タンス貯金は

生きているうちに使った方がいいよ。

相続税もかかるし。

 

 

・kmtka集中へ えっ?今年最後のカレー曜日??そんな日に焼き肉パーティーをしてしまった・・・。

・会員番号01番Hiromiママへ スナックのママぽいよね。

・Vegaleoyasu集中へ おつかり~。その絵って海老で鯛を釣るっていう意味なの??

・マッスルマッチョマサコへ ぼくも小学校の時、スケート教室があって、クラスの女の子がフィギュアスケート習っていて、学年代表でデモンストレーションの滑りを見せられたことあるよ。因みにぼくの友だちの沼ちゃんはアイスホッケーをやっていてすんげ~かっこよかった!フィギュアスケートとかアイスホッケーにはハマらなかったな~・

・てかてかリン風来坊へ 夜勤の仕事??なんの仕事??もしかしてガードマン??

・しいらもへ moreだね。爪、染めてる?そんな気分で落ちそうになったら、「気が滅入るぜ~♪奴らと一緒にいるのは~♪」「バカみたいだぜ~♪噓だとわかってるのは~♪」と歌うといいよ❤❤❤

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤ぼくも行ってな~い。呼ばれてな~い。自分の肝臓にも気を配りなさい。

・Rei集中へ おつかり~。掃除するとどこからでも出てくるカメムシ。これが500円玉だったらいいのにな~。

・みいぶ集中へ おはおつかれ~ちゃん❤ぼくも昨日はシースー。赤貝で始まり、赤貝のひもを軍艦で〆た。まっ、そのあとたこ焼きと大判焼きを❤

・ひぃ集中へ えっ?そんな人が住んでいるところに暮らしているの??ぼくと真逆だね。

・まみむめもさんへ お手紙書いたよ。ちょくちょく男と試合来ているようだけど・・・。つーか、女の子ぼくに紹介して!高校の卒アル持ってきてね。

・アイリス!さんへ サニーランド❤❤❤え~!!ぼくの大好きなキン肉マングッズを??マジで~!アイリス!さんの好きな超人レスラーはだれでスカイマン??

・はづお集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤お寿司のネタ?貝類が好きだよ。あとは大トロのうずら納豆とか。そういえば最近盛岡の三寿司に行ってない・・・。

・十三代さんへ えっ?娘、いるの??いくつ??彼氏いるの??聞いておいて!

・会員番号02番佐賀女集中へ あの二人はクリスマスの夜、どこで、ナニをしていたんだろうね?まっ、知りたくもないし!!変態2人?何度もブログに載せてるじゃん。つーかその様な個人的性癖を晒してもいいのだろうか・・・。BMさんにバッファローは。

・美樹へ 連絡待ってたよ。電話番号教えたじゃん。おいおい!ダイ・ハード見ていないだと?!つーことは、アーガイルのリムジンバスとかマシンガンは預かった。hohohohoとか知らないの??サイモン説も??信じられん!!そんな美樹になんて残念ながら正月は来ないな。

・テル集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤チキン苦手??知錦と同じだ~www。あの貢がれたチョコうまいね。

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤お互い何歳まで生きられるんだろうね・・・。あと何回、正月迎えられるんだろう。

・PLAGEさんへ 残業手当もらってる??体壊すなよ。

 

貢ぎ物が届きました❤❤❤

 

やっと八戸の真由美から

久々の貢ぎ物❤

今年はあまり会えなかったね。

そろそろ、SNSの使い方とか甥っ子とかねーちゃんや職場の人に聞いたら?

恥ずかしいことじゃないよ。

 

頼むね。

 

 

 

 

それではみなさん、

明日もぼくは

自分のヘソクリ探しに出かけてみたいと思います。

 

 

そんなに隠す場所無いのに・・・。

 

 

one   for  all      all  for   one