ベガッ太の日記

思願祈事

 

能登半島地震で被害に遭われた皆様に

一日も早く復旧復興出来ますように

心からお祈り致します。

 

今年の年末年始は雪が少ない、

仙台に至っては雪が降らない状態ですが

自然災害というものは

人の心を痛めつけてしまうものなんですね。

 

 

 

さて、今年2024年

ベガルタ仙台は30周年を迎えます。

どんなイベントがあるのか、

どんな楽しみがあるのか?

 

ん??

30周年記念のイベント企画メンバーに

ぼくに声がかかっていないと言うことは

どういう事なんでしょうか?

あれ?もしかして

これからですか?

30周年企画メンバーの人選は?

ということは

震えて待ちますか。

ベガルタ仙台の歴史を知る

クラブマスコットはぼくだけです。

 

みなさんはどんな

30周年記念企画イベントをしたいですか?

 

ぼく?

ぼくは

「カレー飲み放題!君はカレーを何杯飲めるか?!」っていうイベントとか

考えていますが、

「これって全く30周年記念とは関係ないですね」ってすぐに却下されそうですね~。

偉そうに言ってくるんだろうな。

ベガルタ仙台の歴史を知る

クラブマスコットはぼくだけです。

 

ということは

みんな期待しているあの定番の企画!

そう!

ブランメル~ベガルタ仙台までの

OB戦!

アンテも呼んじゃおう!マルコスvsウイルソンFW対決!!とか

エデーを呼んでもエェデ~❤みたいな、

岩本輝雄氏と関口訓充氏のトークショーとか

大坂ともお氏vsMic氏による、のど自慢大会とか

どうでしょうか?

 

そういう面白い、

面白いかはわからんけど・・・。

イベント企画しましょう。

 

やらないよりは

いいんじゃない??

 

特にテル&セッキーのトークショー❤や

収集つかなくなるね。多分。

岡やんと萩のかくし芸大会とか♪

宴会部長的な。

 

やっぱり、対決ものが見たい。

 

北エントランスのハジの方では

かっちゃんvsヘタレみやっちとの食いしん坊万歳とか、

どうでもいいイベント。

誰が見るんだろう・・・。

 

とにかく、2024年も楽しみ❤

ワクワクして眠れな~い♪

 

はやく、サプライズ選手の加入情報ください真瀬。

 

 

 

ということで~

明日も愛ましょう❤

 

認めたくないものだな、

自分自身の若さゆえの

過ちというものを。