ベガッ太の日記

苦愛象徴

 

みなさん、こんばんは。

今日は1月3日。

正月って

いつまで何ですか?

今日で終わり?

どんと祭がある

14日まで??

 

まっ、それはそうとして

みなさんは今年の目標は

もう決めましたか?

初夢は何を見ましたか?

 

いつまでも

何年経っても

何回も

お正月を迎えているのに

 

「正月だ!正月だ!」と

親戚、地元の友人たちと

飲んで、浮かれて

体重増加していませんか?

 

もう少し、学びましょう。

残された人生、

もっと真摯、謙虚に

2024年を闘って行きましょう。

ぼくもしっかりと目標を持って

活動していきます。

 

2024年は

ベガルタ仙台が30周年記念という節目です。

 

ぼくはこのクラブで生まれ

クラブの象徴として

1999年から活動してきました。

こんな象徴でいいんですか??

みなさんの

愛するクラブの象徴が

ベガッ太であることで

恥ずかしい思いをさせて

すみません・・・。

 

その30周年記念、

節目を迎えることで

ぼくが出来ること、やらなくてはいけない事が見えてきました。

 

 

色々な選手たちが共に闘い、去って行き

沢山のクラブスタッフが関わって来たけれど

ぼくとみなさんは年をとっても

変わりません。

 

意識は変えていきましょう。

 

ベガルタ仙台ってなんだろう・・・。

あなたにとって

ベガルタ仙台はどうあるべきですか?

 

このクラブが

みなさんにとって

自慢できるサッカーチームで

あるように・・・。

 

 

 

ということで、

本日もクラブに想いはあるけれど、

中々行動できない

粘液質のみなさんの

言葉に軽く聞き流す程度で聞いてみましょう。

 

 

・Vegaleoyasu集中へ おつかり~。懐かしい選手たちね。前に萩原くんと飲んだけど突然歌い出したり、面白かったよ。

・マッスルマッチョマサコへ 災害が起きた時、即座に対応できるか、できないかで決まるよね。現場対応が一番大事です。キャスバル兄さん❤ぼくに似て困ってます❤

・ⅮⅮさとう集中へ おつかり~。ぼくもクラブ人として、色んな思い出があります。もう一度立て直していきますので引き続き応援よろしくお願いします。

・Rei集中へ ぼくと妹で企画??マスコット一日アテンド券とか??やまちゃんと鬼のやっこねーさんにキツイご指導付き❤とかどうでしょう?

・みいぶ集中へ いつも愛して頂きありがとうございます❤今年30周年記念!30年前はどこでナニをしていましたか?

・ひぃ集中へ 今の時代はスマホという物に完全支配されていますからね。30年前はそんな物なんてなかったし・・・。

・アイリス!さんへ おつかり~。能登半島は美味しい海産物があるからね。今回被害にあったサッカーファミリー含め現地のみなさんの一日でも早い復旧復興を祈ります。

・はづお集中へ 乙カツカレー。ぼくの手作り料理振る舞い?いいけど、検便しなくちゃいけないしな~。ブース作ってくれるならやるよ。まっ、うちのクラブはできない理由は言わないでしょう。特にぼくの前では「お金が無いのでできません」という言葉は言わせません!言ってはいけないんです。お金は生み出すんです。

・会員番号02番佐賀女集中へ ルビーの指輪が生まれるまえだとっ?ぼくなんて近所のにーちゃんがルビー指輪の歌が上手いからってわざわざ、聴かされたんだよ!つーか、おいらはいくつなんだ??カレードリンクバーね。30という数字を入れれば何とかなるだろう・・・という魂胆見え見え。ぼくの歴代パネル?年老いていくぼくがバレるじゃん!!

・PLAGEさんへ 期待して震えて待て!!

・テル集中へ 乙カツカレー。対決ものは見たいよね。例えば、仙台OBvs山形OB戦とか・・・。OB戦やるならその時のユニでやってもらいたいし、レプリカユニフォームの再販もいいかもね。

・永遠のおだづもっこさんへ お久しぶりね~。初笑い❤どんなイベントして欲しいですか?

・ジュノバさんへ お久しぶり~ね~♪マジンガーZね。プールから出てくるんだよね。ゲッターロボはかっこよかった!!

 

さて、ぼくの初出勤は

 

正月太りの妹のルーと

 

1月8日の祝日に

イオンモール富谷店で

12時と13時半に中央催事場で

「新年会だよ!イオンモール富谷店!!あの噂のベガルタ仙台マスコット・べー&ルーふれあい撮影相談会❤あなたも人生の悩みぶちまけてみよう!」が開催されます。

たぶん、こんな内容かな?

みなさんのご参加お待ちしております。

 

※なお、イベント中にカップルで来て別れ話しの相談は場の雰囲気もありますのでご遠慮下さい。

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを。