ベガッ太の日記

小春来仙

みなさんこんばんは。

今日は金曜日です。

連休にもなりますが。

成人式もあるんですよね?

ん?仙台市の成人式、御呼ばれされていない・・・・。

なんか、寂しいですね。

成人て、18歳からなの??

世の中、色々と変化していくから

ついていけない、ぼくです・・・。

今年、成人式を迎える皆さん

おめでとうございます!

ぼくのように立派な

恥じぬ

大人になってください。

 

さて、今夜ぼくの住んでいるところでは

雨が降ってきましたが

 

雪じゃないことに驚いています!!

雪はどこに行ってのですが??

あの

毎年出てくる

謎の冬将軍はどこにいるのですか?

このまま出てこない事を祈ります。

こんな時に冬将軍がやってきたら

被災地だって困るし。

 

そして、もう町は

節分!!

スーパーでは、

節分の豆や

恵方巻きの発売しているし、

予約の準備をしていたし・・・。

 

これが終わると

ほら、お雛様。

 

もう春ですね~。

恋をしてみませんか~?

 

と、いうことで

本日もみなさんの

春の恋話しに

耳を傾けてみましょう。

 

 

・Vegaleoyasu集中へ ありがとう。って言える人であり続けたいよね。

・kmtka集中へ たまにはいい事いうね。的を得ている。

・とみけいへ 出来上がったらしっかりとぼくがもらってあげるね❤ 

・ⅮⅮさとう集中へ おつかり~。そう、ぼくたちは仲間だもんね。よろしく!

・Rei集中へ 乙カツカレー。あの日の事を思い出せば、何をしなくちゃいけないのか?わかるよね。

・みいぶ集中へ おつ。一緒にやっていきましょう。ご協力お願いします。

・ひぃ集中へ たまには深い考えをするんだね。

・Nboxvegariderさんへ そうだね、今すぐにはかえって邪魔になる場合があるから、落ち着いて情報収集して、地元の生産物を購入したりするのもいいかもね。一緒にやりましょう。その時はよろしくね。

・はづお集中へ いつかタイミングが来たら一緒にやりましょう!!よろしくね。

・燕閃さんへ 寄り添うことが大事だよね。

・美樹さんへ お待ちしております。

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤それ、ズボンが縮んだんだね。だから安心して!

・PLAGEさんへ 一緒に支援活動していきましょう!!よろしくね。

・テル集中へ 仮設に住んでいたの??選手たちが??その時、ぼくはいた??

 

 

それではみなさん、

週末ですが

気を引き締めてお迎えください。

 

心配するな。

安心するな。

 

 

認めたくないものだな。

自分自身の若さゆえの過ちというものを。