ベガッ太の日記

年齢詐称

みなさん、こんばんは。

お正月休みが終わったかと思えば、

すぐに来た

連休❤

 

連休って

なんか、ワクワクする❤

やっぱり、一年、365日

もっと連休、休日を増やした方がいいんじゃないかな?

と、つくづく思うのです・・・。

 

ということで、せっかくの連休を

自宅でグダグダして

お金を使わない

日本経済の足枷のみなさんの

連休の過ごし方について

激論してみましょう。

 

・めねぎさんへ お初です。ぼくもみなさんから沢山の元気をもらってるんですよ。鹿島アントラーズの熱いサポーター、ぼくも大好きですよ。ぜひ、今シーズン仙台に来てくださいね。その時はちゃんと「めねぎです!」と声かけてね~。そしてぼくたちも鹿島アントラーズと対戦できるように、頑張ります!

・Vegaleoyasu集中へ 乙カツカレー。秋保神社に??な~んだ、近くまで来てたの??ちゃんとその後、定義山の油揚げを5、6枚食べた??

・てかてかリン風来坊へ んじゃ~、2回目の成人式だね。ぼくもチームと一緒に必勝祈願行かないと!!

・Rei集中へ 乙カツカレー。豆まきの次はお雛祭りでちらし寿司❤

・みいぶ集中へ おはおつかれ~ちゃん❤振袖を着たのになぜ、成人式に出なかったの??そういえば、やまちゃんの成人式の時、ぼくのアテンドしながら、成人式に出席していたよ。そして、ベガチアの成人のメンバーもぼくと記念撮影❤コロナ以降、成人式に行ってなくて寂しいです・・・。

・ひぃ集中へ 18歳からだと成人はお酒は成人でもダメってことだね。つーことは、お酒もたばこもハタチから!で、未成年という表示が無くなるね。しかし、一番驚いたのは、アメリカ合衆国の州ごと法律。16歳で車運転できるとか、びっくり!!山には雪を❤

・とみけいへ 組み立てるよ❤毎回届けてね。って、いうかさ~チア活もいいけどあまりしつこくするとストーカー行為になるから気をつけろよ。やだよ、きみの身元引受人になるのは。

・はづお集中へ おつ。頼むね。成人式は節目だからね。やっておけばよかったのに・・・。

・やちまる集中へ 今年もよろちくび❤節分?早すぎるよ!今年は青鬼の格好にするの?

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤ほら、冬だし寒いから縮んだんだよ。ぼくもベルト革だから縮んだし。スキーするの??ぼくしばらくスキーしたいないな~。恵方巻き、ぼくも大好き❤色んな味、具材あるもんね。

・PLAGEさんへ 自分でおじさん!って言ったらおしまいよ❤この前ちびっこが「おじちゃ~ん!」って声かけてきたんだけど、初め誰に言ってるのかキョロキョロしたら、誰もいない・・・。ん?と思ってちびっこの顔見たら完全にぼくの顔見ていたし。速攻ガン無視してやったけどな。ぼくの事を「おじちゃん」とか「おんちゃん」「おじさん」っていう人には冷たくします。つーか絶交ですね。だから、どこかでプライベートなぼくを見つけてその様な発言したら即、終了ですね。気をつけてね。

・テル集中へ おつ。忘れたのかよ!!思い出せ~!ぼくは恵方巻き自分で具材買って作るよ❤具入れ過ぎて爆発するけど・・・。

 

そして、1月8日は今年、初イベント!

イオンモール富谷店で

ぼくと正月太りの妹が

「今年の始まりはイオンモール富谷店で!べー&ルーのふれあい撮影相談会!!あなたの悩みをテキトーに聞くだけききます❤ついでに、まだ間に合う初売りセールでお買い物♪」

そんな楽しみなイベントがあります!!

ぜひ、ご参加ください。

 

※ぼくにお年玉を渡したい方はこっそりと渡してください。

やまちゃんなどには渡さないようにお願いします。

 

 

 

認めたくないものだな、

自分自身の若さゆえの過ちというものを。