ベガッ太の日記

七草粥食

 

みなさん、こんばんは。

今日は雪でした・・・。

寒いですね。

気がつけば

1月7日。

七草粥の日です。

「七草粥」ってサラッと見ると

「草彅剛」って空目をしてしまいます。

正月早々、ダメですね・・・。

 

みなさんはまだ正月ボケ

治っていませんか?

 

ということで、本日も

まだ、初夢の中でもがいている

すっとこどっこいのみなさんの

夢物語りに耳を傾けてみましょう。

 

・Vegaleoyasu集中へ おつかり~。近くまで来てたんだね。今度は寄って行ってね❤

・めねぎさんへ おつカレ~ちゃ~ん❤え~!いつ来たの??またお待ちしております。

・kmtka集中へ 今日はゆきが積もったよ。で、君は来ないの??

・会員番号01番Hiromiチーママへ おばちゃんじゃないよ。募金活動ね。了解!!

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤少しは経済も酔いも回るよ。ハイボ~ル!ウイ~♪

・Rei集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤おっ?明日会えるのね❤

・みいぶ集中へ おつかり~。行けたら!じゃなくて「行きます!行くよ!絶対に愛に行くよ!」って噓でもいいから言って!

・ひぃ集中へ 探し物は何ですか?鞄の中も探したけれど見つからないよ~♪

・とみけいへ えったったの15万?安っ!とうとうケチるようになったね。男のケチは嫌われるよ。

・会員番号02番佐賀女集中へ 「フチさん」って呼び名なの??

・アイリス!さんへ おつカレ~ちゃ~ん❤何買ったの??家?土地?車?クルーザー??

・やちまる集中へ 乙カツカレー。青鬼はツノがなんで一本なの??

・はづお集中へ おつかり~。明日会えるの??

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤バレンタインチョコがバレると??なんで??

・PLAGEさんへ 約束を守らないとね。口約束も約束は約束。約束守れない人は信用を失う。

・テル集中へ 亘理にヨッシー??

 

 

さて、明日はぼくと正月太りのルーに逢える初夢イベント

「イオンモール富谷店であの噂の初夢マスコット・ベガッ太&正月太りのルターナの

正月トーク&記念撮影会・今年も始まります!人生相談会❤」が

イオンモール富谷店で行われます。

出番はたったの

貴重な2回のみ!!

震えて参加しろ!!

 

 

ブハハハハハ。

 

認めたくないものだな。

自分自身の若さゆえの過ちというものを。