ベガッ太の日記

新年激太

みなさん、こんばんは。

つーか、寒くないですか?

 

しれ~っと

雪降って積もっているし!!

 

もしかして、これから

冬が始まるのですか??

今月からキャンプだって始まるし、

えっ?今年の延岡キャンプの

お誘いまだ連絡来ていませんが

カネちゃん、まさか、ぼくとやまちゃんは

お留守番ですか??

んな、訳ないよね?

延岡の子どもたちが待ってるよ。

第2のホームタウン、宮崎県延岡市に

種を蒔きに行かなくちゃ!!

 

来月にはJリーグが始まるというのに、

 

今さら

なんで冬なんですか??

 

呼んでないよ。

 

今さらだな。

 

みなさん、そう思いませんか??

 

世の中には「今さら感」って多くありません??

 

例えば、別れた彼女に酔った勢いで電話するとか、

昔、付き合ってた彼女が結婚する情報を聞きつけて

昔の思い出に浸り、式場でドラマチックに奪いに行く!みたいな。

もっと簡単に言うと、

あの時のプレーはPKだ!とか。

2001年の西京極でテルのあれはカード出なくて良かった・・・。とか。

関口君のゴール前に突っ込んで決めたゴールは胸で当てたのに、ハンドの判定とか。

 

今さらというものは

生きているうちに必要不可欠な

ことなのでしょうか・・・。

 

タラレバの世の中。

 

ということで

今シーズンも

ダイエットなんて

「今さらやってもね~」と公言する

成人病予備軍のみなさんの

今さらの話に耳を傾けてみましょう。

 

・めねぎさんへ おつかり~。その時来ていたんですね。今シーズンお会いできることを楽しみのしております❤非公式イベント「べーさん、私の事だけ見つめて欲しいの。ハートから抱いて~♪」に参加してね❤永戸君ね・・・。

・kmtka集中へ あのさ~、そういうところに関係ないのにウロウロすると捕まるよ。ましてや、ぼくとかベガルタ仙台に迷惑かかるからやめてください。しかも、思い出し笑いでニヤニヤしてたんでしょ?最悪だ・・・。

・Vegaleoyasu集中へ 乙カツカレー。は~い、お待ちしております。小島よしおさんね。彼は良い人だよ❤おっぱぴ~♪

・マッスルマッチョマサコへ おつカレ~ちゃ~ん❤お忙しいようで・・・。ほどほどに。そして本日はご来場ありがとうございました❤

・みいぶ集中へ おはおつかれ~ちゃん❤つーか、早く着き過ぎじゃない??今日は会えて良かった❤

・Rei集中へ おつおつ。今日はありがとうございました❤初イオンモール富谷店、お買い物はしましたか??

・えりこさんへ おつカレ~ちゃ~ん❤食べるからだよ。

・ひぃ集中へ もう歳なんだから。七草粥、食べるよ。作るの得意だよ。愛子に昔住んでいた??ほんと??な~んかあやしいな~。

・とみけいへ そうだね、安いね。言ってくれればそれくらい買ってあげたのに。

・アイリス!さんへ ぼくもショルダーバッグ買ったよ。鹿の革。特別な日に特別な物を買う❤

・会員番号02番佐賀女集中へ フッチ~ね。フッチ~はシャイ??

・はづお集中へ 七草粥苦手だと??美味しいお粥食べたことないの??ぼくの手料理色々作ってあげようか??

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤お粥は身体に胃腸に良いからね。ぼくもわざわざ、S-PALの地下のお粥のお店で食べるよ♪

・テル集中へ おつおつ。亘理に呼んでください。

そして、本日

イオンモール富谷店で行われた

「新春かくし芸大会・本当の素顔を隠しているのはだ~れだ??

ベガルタ仙台公式公認噂のバカ兄妹が織りなす、正月トーク&イリュージョン!

奇跡の初笑い!ダイエットは考えない!!瘦せてどうなる?!」

沢山のご参加いただきありがとうございました。

どうでしたか?

少しは勉強になりましたか?

人生死ぬまで勉強!!

正月、ダイエットに失敗した

妹のルーです・・・・。

んだって、食事中に毎回オロナミンⅭを

お水のように飲んでるんだもん、

そりゃ、むりでしょ!

 

そして、

本日

沢山の戦利品♪

みなさん、ありがとう❤

 

そして、新しいラジオフライヤーを

ブイちゃん一家から買ってもらいました❤

 

初代ラジオフライヤーは

 

ぼくの体重には耐えきれなかったようで

くたびれてタイヤのサスペンションとデフが軋んでしまいました。

頑張ってくれました・・・・。

買ってくれた、

からあげの姐御、

ありがとうございました。

もし、欲しいなら

中古でよければ

6万で売るよ。

ご検討ください真瀬。

サイン付き❤

 

 

 

ということで、

次回ぼくと会えるイベントは~

 

 

っていうか

 

泉署に出頭要請がきまして・・・。

 

1月10日、いわれなき罪により

無実のぼくは

黙秘権を盾に

国家権力と戦ってきます。

 

PS、

口を割らせたいのならば

かつ丼の準備。

 

やまちゃんに言ったら

「べーさん、刑事ドラマの見過ぎだよ」って苦笑いされました。

はぐれ刑事純情派とか

はみだし刑事情熱系の再放送を楽しみに見ています❤

 

 

1月10日、ぼくの身元引受け人として

ベガッ太後援会の会員の方は

泉署並びに

泉中央・おへそ広場に集合!!

頼むね。

 

 

 

認めたくないものだな。

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを。

この頃は瘦せていたね❤

っていうか、

やさぐれていたね❤