ベガッ太の日記

腸内整腸

 

みなさん、こんばんは。

そろそろ落ちついたんじゃないですか?

正月気分も終わり

日常生活リズムに苦労しているのではないでしょうか?

 

食べ過ぎ、飲み過ぎ、運動不足に

ストレスフリー・・・。

人間をダメにする年末年始。

 

ところで、あまり大きい声で言えないのですが

どうして、

オナラって音がする時と

しない時があるんですか?

オナラ=屁

そして、どうして

様々な音がするんですか??

教えて~!

教えて~!

ヘタレみやっち先生!!

 

ということで、みやっち先生の

名回答を期待して

本日もみなさんの

珍回答に耳を傾けてみましょう。

 

年末年始をだらだらと暮らしていたら

オナラが止まらな~い❤

 

・めねぎさんへ おつカレ~ちゃ~ん❤体重計が壊れる??壊したの?知らない数字??アラビア文字みたいな?

・kmtka集中へ やめなさい。

・Vegaleoyasu集中へ 乙カツカレー。楽しかったよ。来ればよかったのに・・・。

・マッスルマッチョマサコへ 気が向いたらね。忘れていなかったらね。ゴジラって泣くの?鳴く?吠える??

・ⅮⅮさとう集中へ 乙カツカレー。酒のみなんだね。そっちのドラマ系の主人公は髪の毛はアフロだよ。ルーはモヒカン。

・会員番号01番Hiromiチーママへ え?みんな映画鑑賞??流行り??早く仙台にHiromiママだけで住んだら?

・Rei集中へ 乙カツカレー。ゆっくりとできなかったけどね。たこ焼き??ぼくも食べたかった~。

・アイリス!さんへ おつおつ。キン肉マンでどの超人が好きなの??もしかしてアトランティスとか?

・みいぶ集中へ 昨日はありがとう。次はいつ、どこで?かしら??

・十三代さんへ 厄払いは神社に「行くといいよ。若い頃、何やらかしたの?

・みぃさんへ お久しぶりでしたね。武将隊追っかけはまだやってるの??

・はづお集中へ 乙カツカレー。鞄にさいんしてあげたのに~。

・PLAGEさんへ 来ればよかったのに~。ヘタレみやっちもいたよ。正月太りで何キロ太った??

・テル集中へ おつおつ。おっ!今さら!!早速使いこなしているね。ルーは幸せ太りじゃないよ。ストレスじゃないかな?

 

ということで、新メンバー含め

2024ベガルタ仙台の

闘魂列伝の始まりです。

 

お前らの胸にある

熱いハートに

刻んでやる!

 

 

 

認めたくないものだな。

自分自身の若さゆえの過ちというものを。