ベガッ太の日記

緊急始動

みなさん、こんばんは。

本日も無事に帰宅できたことに

感謝しております。

 

さて、本日は

1月10日、

全国的にも110番の日!

正しい110番の啓発活動を

してきました。

みなさんは110番通報したことが

ありますか?

110番は必要な時に

必要な人が使うものであって

「夫がギャンブルからぬけだせない・・・」とか

「うちのワンちゃんが食欲ありませんのでどうしたらいいですか?」とか

「息子の嫁の作る料理の味が濃すぎる」とか

そんなことで

110番していませんか?

ぼくはそんなことではしませんよ。

 

110番は

重大な事件や

緊急を要する事故、事件の目撃など

生命に危険が伴っているという判断のもとで

通報するものです。

 

みなさんも

正しい110番を理解し

本当に困っている人たちに

ご迷惑かけないようにしてください。

 

そして、その後は

2024年、神星・ベガルタ仙台の結団式に行ってきました。

左端に写ってるMickも無事契約更新したようです。

ちっ!

板橋社長!ぼくの契約更新はどうなってるんですかっ?

 

 

でも~

今夜はもう遅いので

報告はまた

明日。

 

 

では、おやすみ❤

 

認めたくないものだな。

自身の若さゆえの過ちというものを。