ベガッ太の日記

撮影困難

 

みなさん、こんばんは。

昨日の結団式のベガッ太カメラを整理していたのですが、

ま~、酷い!

ぼくの撮る隠し撮りの写真は使えません。

ゆうまくんと御隠居さん・・・。

 

ということで、

やまちゃんが撮影した写真を

お見せいたします。

燃える闘魂サイドバックの

うっちー❤

 

若さの

コンビ。

新10番と完全移籍の九州男児。

九州男児はぼくの名前をようやくわかってきたようです。

そして、食いしん坊の

菅田君❤

会場で菅田君の姿をやっと見つけました❤

そして、ユースの時から可愛がってやった

工藤君❤

食べなさい!ぼくのおごりだよ♪

そして、

ついでに~

飲んじゃって~♪

断る

断ルー

ルー。

一口くらい

バレないよ。

オロナミンⅭなら

グイグイいくのに・・・。

 

だが、しかし、

そこはしっかりと

やっこねーさんの

目が光る!

目が笑っていない・・・。

あえなく、ビールは没収・・・。

それを遠くで

見ている

マセちん。

 

ねっ!やっこねーさんは

怖いんです・・・。

逆らっちゃいけないよ。

 

そして、今年も

 

佐太郎社長!

よろしくね。

今度プライベートで行きますので

お土産沢山持たせてね❤

 

で、今シーズン

主将になった、

焼き肉大好き、ヤス。

焼肉のたれ、飲むって本当ですか??

と、GM❤

 

昨年以上に

点獲ると、約束してくれた

郷家君❤

20点はいくでしょ!

 

で、今シーズンも

よろしくね~

いづみちゃん❤

ザギンのクラブみたい・・・。

そして、

今年も

よろしくお願いいたします❤

そろそろ、わが家の冷蔵庫が

くたびれてきました。

アイリスオーヤマの会長に

サラッと耳に入れておきます。

大山会長、ぼくのブログ見ていますか?

よろしくお願いいたします。

 

ということで、家電はアイリスオーヤマ製品以外

買ったことない、使ったことない、目にしたことがない

みなさんの家電へのこだわりを

教えてもらいましょう。

 

 

・ヘタレみやっちへ で、みやっちは音を使い分けられるの?

・めねぎさんへ 本当は110番なんてものはない方がいい。ベガッ太心の願い。

・Vegaleoyasu集中へ おつおつ。 泉署の署長さん、「今日はおとなしいですね!」な~んて言ってたくせにカメラ回った瞬間、ふざけちゃダメ!なんてさ、大人ってそんなもんなんですか?

・マッスルマッチョマサコへ 乙カツカレー。そうだね、みんなで新加入選手の記者会見したいね❤

・てかてかリン風来坊へ まるでシャバに出てきた人に言うセリフだな。

・Rei集中へ もう、新しいユニ試着したよ❤セカンドユニが気になる・・・。

・みいぶ集中へ 契約更新まだです。プー太郎になったら、面倒見てね❤

・ひぃ集中へ あっちこっちで放送していたみたいだね。悪いことはできません・・・。ふざけてなんぼでしょ!真面目なほどみじめなものはない!

・みぃさんへ ダイエットしてたからね❤

・えりこさんへ 別な意味でニュースにならなくてよかった・・・。

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤結団式?食べてない・・・。食べたかった。キャンプ行かないと誰が選手たちのリアルリポートするんですか?ぼくしかいないでしょ!

・はづお集中へ 乙カツカレー。楽しみしてなさい。震えて待て!

・PLAGEさんへ みんなフレッシュだよ。だってぼくがベガルタに来た時は選手なんて年上だったし。病院に行けばいつの間にかドクターも年下・・・。

・テル集中へ うむ。格好よかったべ?あぶ刑事のどっちに似てた??

 

 

さて、

貢ぎ物を沢山もらいました❤

果物たちとお菓子❤

更に

こちらも❤

早速、鬼退治♪

 

 

認めたくないものだな。

自分自身の若さゆえの過ちというものを。

なんか、この2人

腹立つ~わ~