ベガッ太の日記

真言神言

 

みなさん、こんばんは。

今日は2024・ベガルタ仙台・必勝祈願に

大崎八幡宮に参拝をしてきました。

 

今シーズンのチームの目標を

神様に誓い

恥じぬよう

精進していくことを

自分の心に刻んできました。

男女の間をつつしめ・・・・。

マジかっ・・・。

 

チームが一丸となって

サッカーができる喜びを自分自身の

心と日ごろから謙虚に進んで行きましょう。

 

チームが一丸となるのには

みなさんのチカラも必要です。

クラブ創立30周年を迎えるにあたり、

色々な出来事が今までありました。

良いことも悪いことも真摯に受け止め

自分の行動が

ベガルタ仙台という看板を背負っている事を

忘れずに行かなければいけません。

くちばしで絵馬をつつくんじゃない!!

 

もう一度、心をきれいにして

今シーズンを迎えましょう。

 

手と手を結んで

心と心を開き

赦し許され

喜びを迎い入れましょう。

 

 

ということで、本日も

邪な考えが直ぐにバレて

ドツボにはまる

全く学びのない

みなさんの心の中を覗いてみましょう。

 

 

 

・めねぎさんへ おつおつカリー。ヨーグルトメーカーもあるんだね。何気にアイリス製品を活用しているね❤

・ベガさぽさんへ あっ!久しぶり!!生きてたの??今年はあの選手もこの選手もお気に入りが多くて絞り切れな~い❤❤❤

・会員番号01番Hiromiチーママへ 推し選手?悩みどころだね・・・。自宅が騒がしいなら、仙台にひとり旅においでよ。

・Rei集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤ホテルのお料理は食べられませんでした・・・。セカンドユニ、欲しい・・・。キャンプも行きたい!!

・えりこさんへ おつカレ~ちゃ~ん❤泡が旨いんだよ❤❤❤あの苦みが最高なんです!!

・みいぶ集中へ おはおつかれ~ちゃん❤プー太郎になったら、ひもになります。絡む新選手は誰にしようか・・・。悩みます。

・会員番号02番佐賀女集中へ のすけはもうすでに、ロックオンしています。カネちゃんちゃんに頼んでも無理だよ。板橋社長に言わないと。

・Nboxさんへ テレビの交換の際はよろしくお願いいたします。その時はぜひ「ベガルタ仙台のベガッ太さんに勧められて買いに来ました!」と家電量販店の方にひと言お伝え下さい。ここがポイントですよ!!サービスが違います。値引きしてくれるか、はたまた、笑顔で終わるのか、それとも、「この人、何言ってるんだろう・・・」って思われるか、どちらかと思います。

・ひぃ集中へ 時には静かにしていないと。

・はづお集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤何かある。ってナニがあるの??家電はアイリス❤❤❤頼むね。

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤延岡キャンプに誘ってください。そこからです!!マセちんももびっくり!!今夜飲めば、正月気分も終わるよ。

・やちまる集中へ ぼくの撮った写真はほとんどボツです・・・。

・テル集中へ 乙カツカレー。そろそろ、ユニを新調しないと!タカに似てた??うふふ❤

 

 

たくさん、年賀状が届きました❤

 

ぼくの

仕事を増やしてしまったみなさん、

ありがとうございます。

 

返事??

 

震えて待て!

 

 

 

 

認めたくないものだな。

自分自身の若さゆえの過ちというものを。

 

 

もし、延岡キャンプに行けたら

 

「ベガッ太が行く!新加入選手の知られざるプライベートキャンプリポート!!お部屋まで突入しちゃいます❤

ベガルタスター★選手寝起きドッツキリ❤❤❤」を行いたいと思います!

 

震えて待て!

 

業務連絡

最近、小天丼マンの仕事が

雑になってきました。

お仕置きが必要ですね❤