ベガッ太の日記

幸福感情

みなさん!驚いてください!!

本日は

一生に一度しかやってこない

 

2024年、1月最後の月曜日!!

しかも、人生最初で最後の2024年1月29日なんです!!

 

そんな、特別のありきたりの日常の記念日に

あなたは

どこで

ナニをしていたんですか?

 

ちゃんと人生最後のこの日を

喜びと幸せと幸福と楽しみで

満ち満ちていましたか?

 

イライラしたり

怒ってみたり

悲しんだり

そんな、自分を傷つけてしまいませんでしたか?

 

明日はもっと

いい日にしましょう。

 

ということで、

板橋社長!

明日はお寿司がいい!

ちゃんとぼくとやまちゃんの分お願いしますね♪

※カッパ巻きとか

おいなりさんとかは

お寿司に含まれません

 

で、本日も

人生行ったり来たり

寄り道、まわり道が得意な

いつも

落とし穴に落ちるみなさんの

失敗談に耳を傾けてみましょう。

 

 

・めねぎさんへ おつおつカレー。今、スタッフ募集してるのかな?募集していたら是非とも❤でもぼくのプライベートまで知られてしまう・・・。

・Vegaleoyasu集中へ おつおつカレー。やぶれまんじゅう、探してみます。小天丼マンにも食べさせてみようっと❤そのカレー、気になる・・・。

・マッスルマッチョマサコへ 出来高払いね。交渉時のご馳走はお寿司かしら?うふふ❤

・ⅮⅮさとう集中へ おつおつカレー。そうそう!あれ、怖かった・・・。あと禁煙パイポのCMで「これで会社を辞めました」っていう意味も別な意味で怖かった・・・。好みのタレ?自分で作るのも美味しいよね。契約更新?さりげなく「お寿司」って匂わせているから❤でも板橋社長がぼくのブログ毎日チェックしているか?そこだよね。

・Rei集中へ おつおつカレー。契約交渉は強気でいきます。このクラブを汚れ役として支えているんだもん、そこは譲れないよ!

・アイリス!さんへ おつおつカレー。マスコットご飯会?ぼくはお声がかかったら参加しますよ。やまちゃんとね❤あっ!15年の新横浜で当時ぼくのアテンドをしていた「BM」さんがぼくとやまちゃんにナイショでどこぞのスタッフたちと飲んでいたようです。ぼくとやまちゃんにはナイショで。下心見え見えの。嫁に内緒でそういう事したんです!BMさんは。

・みいぶ集中へ おはおつかれ~ちゃん❤契約更新でぼくたちの年棒金額を握ってるのは誰なんだろうか・・・。

・ひぃ集中へ 歯が痛い??それ、糖尿病の前兆じゃない??歯医者さん?最近行っていない・・・。

・めじろ主任さんへ あっ!生きてたの??何を強化??ナニをナニで❤うふふ❤

・はづお集中へ おつおつカレー。ぼくも極度な人見知りだから・・・。おいおい!「カレー食べたいです」だとっ?

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤おつおつカレー。口も緩んで、ベルトも緩むと何でもオッケーになるんです❤うふふ❤

・とみけいへ おつおつカレー。本間ちゃん、最近会っていないんだよね。どこでナニしてるもんだか・・・。

・会員番号02番佐賀女集中へ チー饅は、ダーイソがチアにお土産として買っていたような・・・。チアとか女性にだけは優しいんだよね。ぼくになんて、一切お土産ないから!下心で動いてるんだよね。まったく、最近の男どもは情けないっていうか何中華、本中華。ぼくのように硬派じゃないとね。

・テル集中へ おつ。明日だよ。契約交渉は。言いたいこと言ってスッキリしてきます!どの選手をイジるか楽しみです。

 

 

 

認めたくないものだな。

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを。