ベガッ太の日記

過大評価

みなさん、こんばんは。

もう、1月も終わりますね。

ぼくの契約更新は今週にあります。

 

延岡に行く前に契約更新ができますね~♪

 

ランチの時間を狙って

美味しい物を用意してもらって

交渉に挑みます。

 

今年は何、美味しい物用意してくれるんですか??

お茶と漬け物だけではダメですよ。

田舎の茶飲み友だちじゃないんだから!

 

昨年のぼくの

出来高をどう、

評価するのか?

眼球舐められていても

クラブの象徴のぼくを

どう、評価するのか?

美味しい物には

目がない❤

 

そこですね!

 

昨年は佐々木社長だったので

やりにくかった・・・。

昔からぼくの事

知り過ぎてるから

交渉事に

あのことやら

このことやら

2001年に起きた事件の事を

持ち出してきたり

ぼくの大好きな鰻弁当をエサに

腹黒い交渉をして来た。

 

だけど~、今年は

板橋社長!

プライベートな

ぼくの事をあまり知らないようなので

「板橋社長!それは毎年、そう、決まってるんです!」とか

「例年通り、ぼくの場合な全て言い値で後は社長がハンコ押せばいいんですよ❤」とか

「何か問題があった場合は金山君とやまちゃんが責任取りますから大丈夫んんですよ❤」って

 

 

25年もマスコットやってるんだから

いわば、クラブの

長老です。

 

ぼくが右!と言えば右なんです。

ぼくが「カレーは飲み物だ!」と言えば

飲み物なんです。

 

ダーイソの

秘密も知ってるし。

 

ぼくがルール。

知り過ぎた男。

 

 

ということで~

本日もぼくの下々の

民衆の愚痴に軽く流してみましょう。

 

 

・めねぎさんへ おつおつカレー。おお!是非ともスタジアムで愛ましょう。お待ちしております。

・しいらもへ 数字と仲良くする仕事っ??犬は30分留守にしただけで、帰りをものすご~く待っていますね。さっきまで一緒にいたはずなのに・・・。まっ、そこが可愛いんだけどね❤

・マッスルマッチョマサコへ 確定申告の事はふれないで・・・。延岡のみなさんがぼくを待ってる❤駅前のスタバで珈琲を楽しむことにしよう♪

・Vegaleoyasu集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤やぶれまんじゅうは知らな~。どこで売ってるんだろうか・・・。やまちゃんと買いにいこっと!

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤そうだね~、車は4駆!!むか~し、モランボンのCMがなんか怖かった・・・。

・Rei集中へ おつおつカレー。曜日感覚ももう、お正月からわからなくなっている・・・。ちなみに今日は日曜日。

・ひぃ集中へ 怒る方もいる。空気読めない方みたいだね。契約更新?来週だよ。ビシッと代理人つれて行ってきます。

・みいぶ集中へ おつおつカレー。数学っていうか、算数ね。割り算辺りから怪しくなってきてたし。やまちゃんは数学得意みたいだよ。青汁は大丈夫でしょ!胃カメラは飲むの無理だけど・・・。延岡でナニしてこよっか、今から計画中です!!

・燕さんへ 今日、白子食べました・・・・。

・はづお集中へ おつ。スタジアムで男、見つけてください!!変なの多いけど。

・会員番号02番佐賀女集中へ くるんでしょ?来るっていうから、キャンプ行きたいってお願いしたんだよ。

・テル集中へ おつ。変なマスコットと関わると後々めんどくさいから、オフレコが出ているのかもしれない・・・。ヤスとカレクック・ナカジ、菅田君、ウッチーぐらいですね。関わってくれるの。

 

 

 

認めたくないものだな。

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを。