ベガッ太の日記

数字数学

みなさん、こんばんは。

今日は土曜日なんですね。

先週、土曜日だったのに

もう、土曜日がやってきたことに

驚いています。

 

1週間、7日間というのは少なすぎる・・・。

 

あっという間にやって来る

曜日変化・・・。

 

月曜日だの木曜日だの週末だの

本当に鬱陶しいし!!

 

もう少し1週間をのんびりと

ゆったりと過ごしたいです。

 

60分とか24時間とか、365日や1週間は7日間とか1位とか2位とか

3分、5分後にカップラーメンを食べるとか、1日3食とか体温が何度とか

体重か何キロとか何カロリーとか、

何歳とか

なんで、そんなに

数字に支配されてるんですか?

 

極めつけは

「いくら欲しいんだ?」

お金の金額まで数字ですよ!

 

世の中どこ行っても

数字、数字!

だから、忙しくなるんです。

 

時間、数字に

あなたの人生支配されていますね。

 

ラーメンだって

ケーキだって

何個でもいいじゃん!

体重増えようが

尿酸値増えようが

血糖値が上がろうが

数字にとやかく言われたくないですね。

 

ぼくは

あと何年生きられるんだろう・・・。

 

ということで、本日も

数字マジックに支配されている

みなさんの納税額を覗いてみましょう。

 

 

 

・めねぎさんへ 小天丼マンは夜中の食後の油ものつまり、揚げ物盛り合わせを待っているようです。食べる事は健康の始まりですからね♪ヤス推しですか!やっぱりね~。焼き肉大好きヤス❤今シーズンはヤスとぼくの活躍を見に来てね~❤

・マッスルマッチョマサコへ おつおつカレー。決定しました!!なんでも延岡さんの全面バックアップで巨匠である、わたくしに声がかかりました。延岡市と仙台市の親善大使である、ベガルタ仙台・マスコットベガッ太が延岡キャンプでしっかりと堪能してきます❤9日?わからんよ。大阪辺りで寄り道してくるかもね。ゴリさんは優しいんだよ。

・しいらもへ ロック野郎はそんなもんでしょ!特にライブの打ち上げになると必ず脱ぐ奴はいるし、下ネタばっかり話す奴いるし。嫌いじゃないよそういうの❤っていうかどちらかというとそっち側❤ヨロシク!!延岡で逢えますか?

・ヘタレみやっちへ おつ。ゲーフラ新調??なんだ、描いてあげるのに。雪の白さはおんにゃのこも可愛く見せてしまう・・・。

・会員番号01番Hiromiチーママへ えっ?まだその番組やってるの??延岡で美味しい物ね❤軍資金お願いします。

・Vegaleoyasu集中へ おつおつカレー。やぶれまんじゅうだとっ??それは気になる!!つーか、もう小天丼マンは太ってるし!3キロ太ってまた戻すの??せっかく太ったのに??3キロ増えたらあと6キロ増えてもは序の口。

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤三菱のデリカもいいね。スターワゴンとかリフトアップしたスペースギアとか。タイヤ太いのがいい!!なに?焼き肉大好き・ヤスが推しなの??んじゃ~、聞いておくね、飲むならエバラのたれがいいのか、日本食研それとももキッコーマンか。

・Rei集中へ おつおつカレー。九州は暑いんじゃないかな?海パン持って行った方がいいかな?サンオイルも忘れないようにしなきゃね。

・みいぶ集中へ おつおつカレー。キャンプの楽しみの一つは選手たちと絆を深められること❤え?青汁ってがんばって飲むものなの??がんばって飲むものって、バリウムとマヨネーズぐらいだと思っていたけど・・・。

・アイリス!さんへ おつおつカレー。えっ~!そうなの??ぼくの頃はマイカー出勤で4回遅刻したら1日欠席扱いだったよ!!でもそれって、今、思うと変じゃない??労働基準法とか引っ掛からないのかな?

・会員番号02番佐賀女集中へ 昨年みたいに選手たちのライブ中継あるのかわからんよ。カネ出す人は口も出すよ。延岡で愛ましょう。絶対来いよ!!

・はづお集中へ おつおつカレー。キョンキョン出るドラマ!って空目しました❤恋をしなさい。しないとブスになるよ。

・燕さんへ ちょっと、なに言ってるのかわからん・・・。延岡はチキン南蛮の発祥の地だよ。

・ひぃ集中へ テレビに??撮影中、選手の後をウロウロしてると。いぎなり怒られるから・・・。砂糖とか甘い物??控えていないんじゃないかな?小天丼マンに聞いてみるね。たぶん、控えていないと思うよ。んじゃ~、納豆も❤

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤宮崎のアイドルについて聞いてくるね❤

・えりこさんへ おつ。現地でお待ちしております。

・テル集中へ おつおつカレー。選手たちはぼくを避けているようで・・・。なぜだろう・・・。

・PLAGEさんへ 南国で会えるといいね❤

 

 

 

 

 

認めたくないものだな。

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを。