ベガッ太の日記

人生物語

みなさん、こんばんは。

最近、BS放送のドラマに

 

自分自身の冷静さを失っております。

嫁姑問題に口うるさい小姑に

うだつの上がらないバカ亭主。

 

毎週月曜日から木曜日まで放送されている

橋田壽賀子先生のホームドラマに

完全に影響されています・・・。

わざわざ、録画してまでも・・・。

 

こ、これが、橋田壽賀子先生と石井ふく子先生のやり方、

十中八九やられています。

見終わった後の

イライラ感と腹立たしいさに

感情が・・・。

 

「渡る世間は鬼ばかり」ですら

けちょんけちょんにやられたのにも関わらず

 

懲りずに見てしまう・・・。

 

ドラマって

怖いですね。

 

 

ということで、

本日も自分自身のドラマチック人生を

不幸になるのは

他人のせいにする

まるで責任転嫁の得意な

みなさんの本日の心の動揺を覗いてみましょう。

 

 

・めねぎさんへ おつおつカレー。本物はぬいぐるみと違ってデカいよ。当選するといいね。

・ヘタレみやっちへ 体調が良くないだとっ?!情けない!揚げ物、Hiカロリー、炭水化物をおかずに炭水化物をたべていないんじゃね~のか?光の反射で白く見えるんだ・・・。時々青白く見える時もあるけど、あれはどうしてなんですか??

・しいらもへ 犬の散歩の後のその話はなんだか、やだな~。

・マッスルマッチョマサコへ おつおつカレー。ウインターゴリさん❤バンドもやってたよ。相変わらず、お仕事ご苦労様です。

・kmtka集中へ うむ。君には厳しくいかないとつけあがるからな。TVのはなしに惑わされるな。

・Vegaleoyasu集中へ おつおつカレー。まだ降るよ。2月と3月半ばに・・・。

・てかてかリン風来坊へ 今年のてかてか風来坊のスタジアムで飛び跳ねるだけではなく、点数が決まったら得意のコサックダンスを披露してね❤

・Rei集中へ おつおつカレー。シーズンスタート、震えて待て!!

・ひぃ集中へ 酒粕と甘酒は別もんじゃない?んじゃ~何?発酵食品のキムチを飲むヨーグルトに入れてシェイクして飲めるっていうのかい?納豆と飲むヨーグルト混ぜて飲めるの??ぼくは無理です。

・アイリス!さんへ おつカレ~ちゃ~ん❤公共交通機関の遅刻は無罪放免だけど、マイカーで通勤遅刻はNGなんでしょ??

・みいぶ集中へ おはおつかれ~ちゃん❤老化は足から来るからね。ぼくも頂いた青汁で健康維持❤意地になって健康維持しています。

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤カタカナも出てこないし・・・。すってんころりん、使うでしょ!すってんてんとかも。

・はづお集中へ おつおつカレー。雪というより、冬の歌は、広瀬香美さんですね。ナイスディ使うと脚鍛えられるよ。

・テル集中へ おつ。えっ?きみはシャンソンを知らんのか??日本でいうと、越路吹雪さんと金子由香里さんだな。梅垣義明師匠も日本3大シャンソン歌手。

・会員番号02番佐賀女集中へ 言葉や理屈で子どもと信頼関係なんてできないよ。信頼関係を築くなら共に本気で遊ぶこと。純粋な子どもたちは大人の心の中を見抜くことできるからね。だからぼくもサポーター相手にどうでもいいようなことでも本気でやり合います❤

 

 

 

 

 

 

認めたくないものだな。

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを。

 

 

 

延岡キャンプに行ってきま~す❤

あなたの気になる選手を教えてください真瀬。