ベガッ太の日記

先行投資

みなさんこんばんは。

今日で1月も終わりです。

明日からは

2月ですね。

 

2月はJリーグ開幕です。

ホームゲームはもちろん

 

アウェイ観戦も見逃せませんね。

 

今シーズンは何試合参戦で

1年間の給与収入を

どれだけサッカーにつぎ込むか、

どれだけ投資するのか、

 

銀行通帳と財布と

日ごろの生活費と

ローンとのパワーバランスで

決めて行きましょう。

 

あなたの人生、

ぼくに投資してみませんか?

 

 

ということで~

1月最後のブログへのコメントをチェックしてみましょう。

 

 

・Vegaleoyasu集中へ 乙勝カリー。今シーズンも自分に集中!して夜露死苦!

・めねぎさんへ おつ。マスコットシート外れてしまったのか・・・。でもぼくのベガッ太シート(膝の上)はまだ若干の余裕があります。

・kmtka集中へ 君がスタジアムに行けない時は前もって連絡ちょうだいね。

・マッスルマッチョマサコへ おつ。お菓子のお寿司食べようと思ったらどこかに行方不明に・・・。マスコット席がなくてもぼくの隣席はいつでも開けておくよ❤

・しいらもへ 現状で納得してはいけません。いつでも挑戦していくのが俺の流儀。今シーズン頼むよ。

・てかてかリン風来坊へ 今シーズンもつるピカはげまる頼むよ。

・ⅮⅮさとう集中へ おつおつカレー。お互いたくさん喜びを分かち合いましょう!!

・Rei集中へ おはおつかれ~ちゃん❤ただ、お菓子のお寿司が行方不明なんですが・・・。

・みいぶ集中へ 乙カツカレー。いや、お菓子のお寿司食べていないの・・・。知りませんか?やまちゃんにきいても「あれ??」ってわからないようだし・・・。

・燕さんへ こんばんは。ひとりはみんなの為に。みんなはひとりの為に。

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤節分だね。恵方巻き食べよっと❤

・Nboxさんへ こちらこそよろしこ❤ぼくもお気に入りのチアさがししま~す❤

・ひぃ集中へ コミュニケーションはノミュニケーション❤

・はづお集中へ お菓子のお寿司が行方不明になったんです!!

・テル集中へ 早く会いに来て❤

・PLAGEさんへ 頼むよ。きみのぼくへの投資がギャラへ直接響くんだから。延岡で愛ましょう。

 

 

泉中央のアリオさん、

31年間ご苦労様でした。

そして、ありがとうございました。

また、どこかで会えることを楽しみにしております。

 

 

 

 

認めたくないものだな。

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを。