ベガッ太の日記

切替人生

みなさん、こんばんは。

飛ばされませんでしたか??

 

ぼく?ぼくは

どこかに飛んでちゃいそうでした❤

 

びゅ~っと飛んで、飛んで

廻って、廻る~♪

 

人もお金も

どこかに飛んで、飛ばされて

巡って

廻って

行ったり来たり。

 

それもまた

人生。

 

そして、本日から

2月がスタート。

 

節分もあります。

切り替えて行きましょう。

 

嫌なことは

水に流さず

 

ぼくのように

カレーで流しましょう。

カレーで流し込みましょう。

 

あなたの今年の

 

華麗な人生に乾杯!!

 

ということで~

本日も華麗な人生というよりも

加齢なみなさんの

生き様を覗いてみましょう。

 

・めねぎさんへ 乙カツカレー。うむ。特別席用意しておきます。ぼく?ぼくは優しくないよ。

・kmtka集中へ 連絡よこせよ。

・ⅮⅮさとう集中へ おつおつカレー。そうだね。バスツアー企画しないと。関東遠征までしたいね。

・てかてかリン風来坊へ 輝を解き放て!

・Rei集中へ おつおつカレー。んだから!!お菓子のお寿司が行方不明・・・。もしかして、社長食べてしまったのか??

・みいぶ集中へ あっという間です!みいぶさんも30年前は30歳若かったんだから!!え~!!あのテープカットの映像??見たい!!どこで手に入るの??どこで見たの??お菓子のお寿司?食べてないよ。

・アイリス!さんへ 乙カツカレー。ぼくの大好きな餃子の王将もあったし、モスバーガーも・・・。サイゼリヤもあった・・・。

・パルコへ チーク??それ、大丈夫か??

・はづお集中へ おつおつカレー。えっ?食べた奴、知ってるの??誰よ?誰や!!

・テル集中へ おつ。恵方巻きって結構高めいい値段するんだよね。フルーツ巻き?それ絶対旨いやつ!!ベガッ太後援会のメンバーは当たり前に愛に来ないとキビシイ罰があります。

・ひぃ集中へ 蔵王も雪が解けてるの??不思議なほどの異常気象だよね・・・。

・PLAGEさんへ 別ですね。ぼくに投資したら、ぼくが喜びます。幸せになります。するとどうでしょう!不思議とベガルタ仙台にも溢れた幸せなものが降り注ぐんです。ぼくが幸せになれば、クラブも幸せになる。クラブが幸せになれば、投資したあたなも幸せになるんです。巡るんです❤

 

 

貢ぎ物が届きました❤

 

 

会員番号02番佐賀女から

誰に渡して!とか

あの人に渡して欲しい!

とか

色々と注文があるようで、

大量に送ってきました。

ぼくは宅配業者じゃないのに・・・。

 

「只より高い物はない!」

ってこのことですね。

 

 

 

そして、

今一番疑わしい男、

オフィシャルカメラマンの

 

まっちゃんから。

 

地元のお土産を❤

 

 

 

お二人さん、ありがとうございます。

 

 

責任もって

退治させていただきます。

 

 

 

 

認めたくないものだな。

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを。