ベガッ太の日記

騙気分日

 

みなさん、こんばんは。

今夜は冷えますね。

すこ~し暖かいと思えば

寒くなったり

ぽかぽか陽気に

「もう夏じゃん!!」なんて

夏を待ちきれない感じになっている矢先に

 

冷え込む仙台の夜・・・。

 

油断できませんね。

 

気候に振り回されて

体調不良にならないように

 

もうひと踏ん張り

頑張りましょう。

 

気を引き締めて

熱燗片手に

おでんでも突いてみよっかな?

 

 

ということで~

本日も

この寒さにもの負けず

懐具合の寒さにもの負けず

下らないギャグの寒さに負けず

 

日々、耐え忍んでいる

みなさんの心を温めてみましょう。

 

 

 

・めねぎさんへ おつおつカレー。和菓子系が好きだけどチョコ系も好き❤❤❤甘い物に嫌いなものはないね。

・kmtka集中へ バレンタインキッスチョコ❤

・Vegaleoyasu集中へ 乙勝カリー。あら、それは災難でしたね~温泉に入って早く治してください。

・ⅮⅮさとう集中へ おつおつカレー。夜のいぬわしショー??どんなハッスルタイムなの??

・Rei集中へ 乙勝カリー。豆まきですね。恵方巻き食べないと❤

・ひぃ集中へ でも、夏は沖縄より、関東の方が暑いんでしょ?延岡?日曜日。

・めじろ主任さんへ おつおつカレー。学校の給食で雛あられも出るよね。鼻の穴に豆入れて取れなくなっていた奴いたけど・・・。バレンタインは14日だね。

・みいぶ集中へ おはおつでした~。強風で煙突が・・・・。アリオのダイジェストか~、見たかったな~。恵方巻き?食べるよ!!

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤おつおつカレー。どこぞのガキンチョに「節分で鬼が来るんだぞ!」って説明したら「なぐごは~いねが~!!」ってマネしてたけど、「それ、なまはげだぞ!」って言っても理解していなかった。ガキンチョには区別がつかないらしい・・・。

・会員番号02番注文の多い佐賀女集中へ 貯金?ぼくの口座に振り込んでおいた方がいいと思うよ。

・はづお集中へ 乙勝カリー。電車も止まる強風だったからね。無理せず頑張れ!

・テル集中へ おつ。納豆巻きも美味しいよね。鉄火巻きも❤

 

 

明日は土曜日のサタデー。

 

フィーバーしナイト❤

 

 

 

認めたくないものだな。

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを。