ベガッ太の日記

節分鬼退

 

 

みなさん、こんばんは。

恵方巻きはつっかえず

ちゃんとよく嚙んで

飲み込みましたか?

 

よく嚙んで飲み込みましょう。

 

そして、今日は節分。

季節も

昨年の運気も

良いことも

悪いことも

しっかりと切り替えて

目指すところに

目指せるように

心して挑みましょう。

 

 

ということで~

本日も

市民の

少数意見に一応耳を傾けてみましょう。

 

 

・めねぎさんへ おつカレ~ちゃ~ん❤おっ!何かしら??甘い物❤羊羹?大好きです。なんなら、結婚してもいいくらいです❤

・Vegaleoyasu集中へ 乙勝カリー。今日も温泉に行ってきました♨蔵王温泉❤延岡?明日だよ。

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤そんなナイトショー、やりたくない。

・Rei集中へ おつ。え~!!恵方巻き作って食べるなら誘ってよ・・・。

・みいぶ集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤豆は黒豆の煮たやつを食べました。煮豆大好き。お土産?期待しててね❤

・ひぃ集中へ そうだよ!知らなかったの??そんなにレポートさせないでください。南国でキチン南蛮食べてカレクック・ナカジとかヤスとかウッチー、小天丼マンを励ましに行く程度ですから。

・えりこさんへ おつ。花粉本当に飛んでるみたいだね。ぼくはイネ科の花粉だからまだ、大丈夫♪

・テル集中へ おつ。その恵方巻きはもうすでに、高カロリーの飲み物だな。

・はづお集中へ 乙勝カリー。お仕事お疲れ様です。何とかは風邪引かないらしいよね。うふふ❤

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤おでんのこんにゃく派か・・・。ぼくは練り物系だね。

・PLAGEさんへ 延岡で愛ましょう。

 

 

 

いよいよ、

松本伊代、

明日は小天丼マンに会えます。

ボディチェックしてきます。

 

何割増しになったかしら❤

 

 

 

認めたくないものだな。

自分自身の若さゆえの過ちというものを。

雑炊危機一髪。