ベガッ太の日記

鷲奮闘記

 

 

みなさん、こんばんは。

 

只今、無事に帰仙致しました。

練習試合で勝ったので

板橋社長もいい笑顔❤

 

 

 

しかし、仙台は

寒いですね。

仙台空港で我がチームがお出迎え❤

 

みなさん、

雪かきなど

本当にご苦労様でした。

キャンプ最終日にようやく晴れました❤

やまちゃんとホテル前で

風は強いけど

延岡の南風を感じているくらい暖かい❤

 

と、いうことで~

 

延岡に行ってまでも

 

 

小天丼マンがどうしたとか

大好きな赤福餅を❤

小天丼マンのキャンプの様子だの

どうでもいいような事ばかり

SNSでアップをしていたら

クレームが来るので

 

つーか、ベガッ太は何しに

わざわざ、宮崎延岡キャンプに行ってるんだ?

もっと選手の様子を教えろ!

など、来るであろうと思います

 

とりあえず

選手たちは元気に

いい感じで整っていました!という

報告だけさせていただきます。

 

練習試合後、ご機嫌の

監督♪

やっぱり

うちのゴリさん

 

マジすげ~し!!

開幕が楽しみでしかない!!

 

で、

カレクックナカジ❤

つーか、ぼくが佐賀女からもらったカプリコの貢ぎ物、

相良君と2人で勝手に横取りしたし!!

 

認めたくないものだな。

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを。

直也くんもキャンプ取材に来ていました~❤

 

 

 

 

からの~

片渕コーチ❤

不老コーチよりも

仲良くなりました♪

で、

選手たちのバナナ強奪中❤

やまちゃんに盗撮されてるし・・・。

 

練習試合の時

戦術ボード見たけど

よくわかんない・・・。

わかるふりをしてみた。

くやしいからね。

 

そんで、

延岡の子どもたちに英才教育❤

歴史あるわか葉幼稚園

歴代訪問サイン。

 

地理学を

教えてきた。

youはどこから何しにきたの?

さらに

哲学と

音楽を♪

そして、

抱きしめてきた❤

 

次は

東幼稚園❤

子どもたちには

恋愛の

手ほどきを❤

 

そして、

サッカー小僧たちと⚽

 

充実した

キャンプでした~。

 

貢ぎ物を頂きました❤

サンキュー❤

責任を持って鬼退治致します!!

 

 

そして、今回

お世話になった

延岡のみなさん、

 

ありがとうございました。

今度は仙台でお待ちしております❤